trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日12月15日でもって、
TALES OF THE ABYSS発売一周年でございます(≧∀≦)

いいかげんオフでもブログでもネタにしてるからアレですけど、
あたしアビスだいすきなんです!!!

去年の8月だったか、レジェンディア発売前に突然発表されて。
レジェやるまえに一瞬でキモチがアビスに行きましたからね(笑
あ・ちゃんとレジェンディアクリア済みですよ^^

あれからもう1年経つのかあ。。。早いなぁ。。。

発売当初のように暇を見つけてはアビスやるってことはなくなったけど、
今でも本当にだいすきです。

今までいろんなRPGしてきたけど、ここまでハマったのは初めてなんですよ。
キャラもストーリーもすごく良くて、設定も好きで。
サブキャラもメインキャラに負けないくらい濃いし…!!!

声優陣も豪華ですよねぇww
ルークとアッシュを見事に演じ分ける鈴木さんの演技力に脱帽です。
その場で両方やってるなんて信じられないですよ!!すごすぎ!!
個人的に子安さんの声がだいすきなので、ジェイドにかなり惚れましたねww
松本さん演じるガイの兄貴っぷりも、ゆかなさんのティアのクールビューティーさも、
桃井さんのアニスの黒さも(笑)、根谷さんのナタリア節も、
みんな素敵だと思いますww

ゲーム本編では語られることは少なかったけど、
創世歴時代だけで1本のゲームになるんじゃないかとすら思いますね。

アビスやるまではシンフォニアが最高だと思ってましたけど、
見事に覆されたわけなのです。

これから先、アビスを超えるゲームが現れるのかなぁ~??

とりあえずアビス発売一周年おめでとうございますww
これからもだいすきです(≧∀≦)
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/241-db5ad065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。