trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

ラフォーレ原宿小倉店が来年1月28日をもって閉店するそうです。

14年間ってことは、あたしが小学校低学年のころですね、できたの。
実際に行き始めたのは中2の冬くらいですね。

中学校の時はLOVERS HOUSEがだいすきでした。
中3の時に買ったラヴァーズの黒のモノグラムスニーカーは、
今見ても使えると思いますね。
「何でスリッポンにしなかったんだろう」という後悔もあり(笑
当時はスニーカーが好きだったんでしょうね、きっと。

同じくラヴァーズの文字盤がメタリックピンクの時計は、
高校受験、大学受験を共に乗り越えた相棒でありますww
試験会場には絶対持って行ってました。

パーカーなどは、幼稚園教諭の姉ちゃんが今愛用中★

小物はキャラクター物が今でもだいすきなのですが、反対に服はシンプル好きでしたね。
それでOLIVE des OLIVE。
バッグのデザインが好みのものが多かったです。
あとはタートルニットかな?多分実家にあると思います。

高校入ってからは部活が毎日あって忙しかったけど、
バーゲンとか、部活休みの時を狙ってよくショッピングに行ったものです。

高校になるとラヴァーズでは買わなくなりましたねぇ。
下敷きは今でも愛用中ですがww

高校のときは、やっぱりオリーブかなあ。
あとは、ものめずらしさでオゾンとかヒスとか。
途中でHeatherが出来て、ちょこちょこ行ってたかな。
記憶薄いな(´∀`)

大学は愛媛行っちゃったけど、実家帰ったら必ず行ってます。
大学に入ったら、何というかもう、愛媛には無い店で買おうと(笑
でもまあカジュアル路線で、HeatherとかPAGEBOYに行きますね。

1月28日までってことは、今度の正月帰省が最後かぁ。。。
お金はあんまりないけど、悔いの残らないようにお買いものしたいなww
行ったことのない店もあるし。
正月バーゲン期だからゆっくりは見れないかもだけど;;
スポンサーサイト
コメント

>しゅぅちゃん

確かに北九州市の学生さんには一大事だよねぇ;;
ガッコ帰りに行けるのかな?いいなあww

あたしの実家からだと行くのに40分はかかるので天神行くのとそうかわらないけど、
やっぱり寂しくなるなあ。。。

同じく初売りに懸けま~す(´∀`)ノ
でも閉店効果で客二割増だろね~
負けないけど(笑
2006/12/10(日) 19:52:13 | URL | 湊 #iqebnUBo[ 編集]

そーなんだよッ!!!
北九州市の学生さんにとっては一大事なんだよッ!!!
こーまーるー;;
アタシも最近ちょくちょく行くようにはしてるんだけど、やっぱりお金無いし、初売りに賭ける!!
ラフォーレはいいけど、中のお店は切実に残ってほしい。。
2006/12/07(木) 23:54:50 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/239-3da9123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
