trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

ロロノア・ゾロ@ONE PIECEの気持ちがわかる気がします(何

アレです。
ウエストウォーマーを通販で買ったのです。
要は腹巻ですよ(笑

それがもうあったかいのですよ!!
最近はローライズのボトムが主流だし、トップスもスッキリ見える短め丈とか多いじゃないですか。
だから、チャリ乗ってるときとかウエスト周りのすきま風が寒くてたまらないのですよ。

腹巻ってゆったら、敬遠する人も多いと思うんですけど、
最近のは色・柄共に豊富で可愛いものもいっぱいです★
だからちょっと見えてもキャミにしか見えないし、
背中や腰が見えるのを防いでくれるから、
安心してローライズボトムが履けちゃいます(≧∀≦)

是非②インナーショップや雑貨屋さんで探してみてくださ~いww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/238-017891f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
腹巻の1日
夏の冷え性対策に最適☆お手ごろ価格のレモコロさんに大感謝です!親子3人で、寝苦しい夜も、お布団はいじゃっても大丈夫^^vオススメです♪届いてすぐに使いました。お腹にぴったりくっついて着用感は快適だし、何よりあたたかいです。これに貼るカイロ装着で完璧。Wな
2007/08/05(日) 06:31:05 | インナーのレビュー
