trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

Tales of Destinyを購入しました★

いやはや懐かしいですね!!
デスティニーはあたしが一番最初にやったテイルズであります。
セルフカバーってことで、会話とかイベントがちょっぴり変わってたりして。
何ていうか、「あぁ懐かしいなぁ」とおもいながらプレイ中です。
フルボイス化したので、なかなか違和感があります(笑

映像は、やっぱ綺麗になりましたよねぇ。
ムービーなんかも入ったりして。

戦闘は"エアーリアルリニアモーションバトルシステム”でしたっけ?
思ったよりは難しくなかったけど、チェイン・キャパ考慮するのがちょっと大変;;
これも慣れたらたのしくなるのかなあ。
とりあえずジャンプを多用できるようにならねば。

えと、今からストレイライズ神殿に向かいます~^^
ちょこちょこプレイ日記も書けたら書きたいとおもいます♪
まあ、生暖かい目で見ていただければ。。。

今日のプレイで面白かったことといえば。
ハーメンツの村の民家にトクナガの人形があったこと、
ウォルトに差し出した宝がミュウの像だったこと、
ジェノスの宿屋(ちょっとうろ覚え)の敷物の柄がパックマンだったことですかww

あ、アビスしたい!!
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/234-8e20946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
