trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

ラルク大好きだぁぁぁ!!!!!!!

感動をありがとう!!
これからも応援し続けますっ!!!!!


ライヴの感想はこの一言に尽きるとあたしは思うのです(≧∀≦)
(ボキャブラリーが無いからとかいう突っ込みは無しの方向でorz)
スポンサーサイト
コメント

>しゅぅちゃん☆

おぉぉしゅぅちゃん!!お久しぶりだねっ(≧∀≦)

今試験中なのか;;懐かしい響きだ…
あたしもレポあさってるけど、みんな覚えてるなって感心してますww
あたし真っ白だから(屑

そうそう!!全国ホールツアー!!
これは日曜のファイナルで発表されたみたいだね^^
福岡2DAYS!!もち絶対両方行ってやりますとも…!!
ちょうどその頃はあたしは就職活動真っ只中なのだけど、
どんな手段を使ってでも福岡に戻ります(笑
ライヴで是非またお会いしましょ~ww

DVD-BOXとかもでちゃうし、金が…っ;;
頑張って貯めないとねww

ではでは、コメントありがとうございました★
こちらこそどうかひとつよろしくです(´∀`)
2006/11/27(月) 17:30:13 | URL | 湊 #iqebnUBo[ 編集]

お久しぶりですー。

いいなぁー、ラニバ。。いいなぁー(しつこい)
ウチも行きたかった・・・。
期末試験真っ只中なんだよぉー↓↓
そんなん言いながら、只今レポあさりの真っ最中♪笑”

来年はまたラルクが動き出すねw
ツアーで福岡にも来てくれるみたいだからウチ絶対行くッ!!!

という訳で、ラルク様が動き出したので、しゅぅもそろそろ復活します!
よろしくお願いします。
2006/11/27(月) 00:07:15 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/232-c7c73adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
