trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日も朝から公務員講座でした(´∀`)
科目は『人文科学』。


『人文科学』とは、日本のみならず、
世界の歴史やら地理やら文化やらを総合的にベンキョする科目です。
あたしは比較的すきな部類です。

その人文科学が昨日から始まったんだけど、
先生がいいキャラしててものすごく面白いっww
突然歌ったり踊ったり文学作品紹介で役になりきったり…
雑談なんかも入れてくれて、すごくテンポ良く進むし、
眠くならないし退屈しない♪

講座ではいちばんすきな授業だ。
何気に出席率も高いとおもう!!

あと、あたしカタカナすきだから外国楽しい。

レンブラントとかワーズワースとかドラクロアとかバルフォアとか普通に反応してしまった…!!
ちょっと笑いこらえるのに必死(ぇ



何故反応したのかわかった方は是非お友達になってください(笑

…痛い子だ俺orz
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/227-3c225517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
