trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めっちゃカッコ良くないですか…!!

スナフキンだいすきです。昔っからだいすきなんです。
もちろんムーミンや他のキャラもすきですよ??癒し系で。
それでもスナフキンには敵わないのです☆


今日、バイト始まる前に友達の誕プレを買いに街へ。
ヴィレッジヴァンガードに行きました(≧∀≦)ノ

雑貨屋さんもいろいろ観て回ったけど、パッとするものが無くて。
ここなら何かあるに違いないっ!!と思って。

ヴィレッジヴァンガードにはホントにいろんなモノがあって、
反対に何を買っていいかわからずオロオロ;;
それどころか、友達そっちのけで、
自分の欲しいものばかり見つけてしまう…!!
ムーミンコーナーで思いっきり足が止まってしまいました(´∀`)


そこで見つけたMEDICOM TOY KUBURICKのムーミンシリーズ第3弾。

これは何が入ってるかは開けてのお楽しみってやつなのですが、
ぶっちゃけあたしが欲しいのはスナフキンだけなんですよ。

スナフキンが入ってる確率は25%。
比率としてはデカイ気がしなくもないけど、他のが出たら…??
悩みに悩んで一箱購入☆

すると…

一発で当てちゃったスナフキンww

20061001190805.jpg


超嬉しかったww一発で当たっちゃうなんてラッキ~ww
…ついでに他のも集めちゃおうかな(調子良すぎ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/223-2b4035f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ムーミンについて
ムーミンムーミン(スウェーデン語 Mumin、フィンランド語 Muumi)は、フィンランドの作家トーベ・ヤンソンの著作に登場する生き物。ムーミン・シリーズと呼ばれる一連の作品の主人公、あるいは主要な登場人物として登場する。妖精に似た生き物で、風貌はコビトカバに似てい
2007/04/08(日) 07:53:27 | 人気キャラクターを探してみよう

スナフキン スナフキンは、フィンランドの児童文学作家トーベ・ヤンソンの小説の主人公ムーミンの親友。 父親はムーミンパパの友人ヨクサル、母親はミムラ夫人で、スナフキンはミイとミムラ姉さんの異父弟にあたる。自由と孤独、音楽を愛する旅人。物事を所有することを嫌
2007/10/13(土) 21:28:59 | キャラボン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。