trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日も講座のため学校でした。
だるくてきつくて眠くて真面目に受けれなかった。
週末近くなるとまじでやばい気がする。
みんなはすっごく真面目に受けてるのにな。はぁ~。

15時まで講座で、16時からバイト。
我ながらハードスケジュールだなぁとおもいます。ははは☆
バイト中は眠気スッキリ!!
それは、今日ちょっと忙しくて、レジは込んだりしたし、(Tっちありがとうww)
品出し中は動いてるし。


あぁ、そうか。何時間もじっとしてるのがダメなのか。
エゴグラムの信憑性が。。。


バイト中に雨が降ってきたらしく、傘を買うお客さんが結構居た。
あたしが家を出る頃はさっぱり晴れていたのに、雨だなんて!!
傘なんて持ってきてね~よゴルァ(`д´)とかおもってたけど、
帰るときはすっかり止んでて。
きっとあたしの日ごろの行いがいいからだな!!(何てポジティブ

外に干してたデニムも奇跡的に雨に濡れてなくてラッキ~でしたww

…まぁ唯一惜しむらくは、エアコンがタイマーで起動してるのに、
窓開いてたことかなぁ。もったいない(´д`;;)

化粧水をしっとりタイプにしたら、ちょっとだけお肌がいい感じなきがする。
がんばらないと!!


美味いプリンがたべたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/219-4adc0478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
