trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

何か最近、自分がものすごく間違ってる気がする。


余計なものを買ってないのに金が無かったり(服もお菓子も昔に比べりゃご無沙汰ですよ)、
チャリで出かけたら何かと車やバイクとドンパチやらかしそうになったり(今日も危なかった)、
予約特典に釣られてみたり(まじでやっちまった感がある;;)、
学生の本分を忘れてたり(いやホントまじで勉強してない)、
折角の休みでさえ時間の使い方を間違ってたり(ベンキョしろよ)、
寝ても寝足りなかったり(なんかもう無理)、
左の頬だけ異様に荒れてたり(まじで凹む…!!)、
自分のマイノリティ加減に鬱ってみたり(自己診断テストが楽しみだよ)

…おや??話がズレてきた気が。
とりあえず何かと大変なんです。


明日か明後日かに通販で買った物が代引きで届くのですが、
化粧水が無くなったため(これ死活問題!!)、
代引きに取っておいたお金を遣ってしまいました。。。
だから届いても居留守を使うことになるかと(ぇ;;
宅配便のお兄さんごめんなさい。まじでごめんなさい。
できればあたしがガッコ行ってる間に来てください。
そしたら収入日に再配設定しますから…!!

ラルクのライヴチケ予約しちゃった!!
今回は従姉妹と参戦予定☆当たると良いなぁww

脈絡の無い駄文でスミマセ…orz
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/218-a1441802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
