trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

マイフレンド優羽ちゃんからバトンをいただきましたww
さっそく行ってみよ~^^

*突然バトン*

1.まず最初に回す人を書いておく。(5人)

今回はアンカ~でお願いします;;


2.お名前は?

湊(みなと)と申します。
本名とはまったくもって無関係。


3.おいくつですか?

今月4日に21になりました☆
中身は相も変わらず…


4.ご職業は?

大学3回生!!
青春とはほど遠い学生生活を送っております…


5.ご趣味は?

・TVゲーム
もっぱらRPG派。未だにFF12はやりかけですorz
もうちょっとで終わるんですけどねぇ;;

・ネット
つなぎ放題バンザイヽ(´∀`)ノ

・スウィーツの新製品チェック
見つけたときに、嫌いじゃなければとりあえず購入♪
最近は写メるのを忘れてUPできてないですが;;
箱菓子・アイス・洋菓子・和菓子何でもばっちこ~い☆
裕福な時はお取り寄せなんかもしてみたり…


7.特技は?

人に誇れるものなんてありませんよ(えぇぇ


8.資格

普通免許(AT限定)のみ。
実家に帰省した際に1度乗るか乗らないかなので、実質ペーパードライバー☆


9.悩みが何かありますか?

身体的なものが多いッス。
まずは太ってること。今頑張ってダイエット中です;;
あとは最近お肌の調子がよろしくなくて。。。
化粧水、またしっとりめにしなきゃかな??
それから金欠。欲しいものいっぱいだけどお金がないとゆうか。
あとは自分のやる気のなさ、ですかねぇ。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きなもの
スウィーツ類。生クリームとバター系のコクにはこだわりますよ!!
カレーとか焼肉とかおなじみメニューは大体好きですね^^
野菜も大好きです。生もボイルもいけます。ピーマンだいすき。
魚もだいすきです。秋刀魚の塩焼きとさわらの西京漬けは大好物ww

・嫌いなもの
あんまりないですな。
ウニとサザエは苦手。ぎんなんもヤダ。


11.あなたが愛する人へ一言

そんな相手いないし…じゃなくて。
あたしに関わってくれた人たち皆に感謝をば!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

今回はアンカーですので☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/213-49834ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
