trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日地元・福岡に帰省します。
大学入ってからはずっとバイトで、お盆に帰るのは2年ぶり。
講座の関係もあって3日しか居られないけど、
めいっぱい羽をのばしてきま~す(≧∀≦)ノ

あたしは、高校の時とか中学のときの友達がほとんど地元を離れてないので、
地元帰ったら誰かしら居て、みんなでごはん食べていっぱいお話して。
それがとっても楽しい。
あたしは実家もだいすきで、とても居心地が良くて。
今一人暮らしで離れてるから、余計にそう感じるのかも知れないけど。
だからホントに帰れるのが嬉しいww

かといって、今の生活が嫌いなわけもなくて。
あたしは一人暮らししてる自分の部屋が気に入ってるから。
そりゃ、欲を言えば、もっと広い方が良いなとか、
収納が多いほうが良いなとかは思うけど、
住めば都っつ~か、まぁ気に入ってるんですよ。

ぜんぜん脈絡の無い話ですが、要は、
帰る家があるっていいなって事です☆
実家にしても、この部屋にしても、ねww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/211-b7d49059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
