trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

恋するオトメの気持ちがいまいち理解できませんorz

…はい、突然でした。(何
集中講義&講座でいい加減発狂しそうな湊@ダメ学生ですこんばんわ。

集中講義の昼休みにランチしながら、友達のコイバナを聞いていたのですが、
なんというか、まぁ、ね。。。
自分にそういうのが無いので、人のコイバナはだいすきなのですが、
なんかすごかった。いろんな意味で。
あ・修羅場じゃないですよ??彼女は片思いなのでね!!

*******

折角夏休みだというのに、全然心休まる暇がなく、
持病の偏頭痛(疲れたら発病・頭かち割れそうになります;;)も頻繁にやってくるし。
なのに予習やら復習やら集中講義やらまじで死ぬっつ~の!!
自分で選んだ道とはいえ、つらい。
金曜まではまじで死にそうだけど、
土曜には実家に帰れるので嬉しいですww福岡ラブ!!
講座&バイトの関係で3日しか居れないけど;;

お盆の墓参りも2年ぶりくらいだし。
しっかりじいちゃんとばあちゃんにあいさつしないとね!!

*******

アビス2周目突入しました~^^
今までず~っと、ADスキルぜんぶ出すためのレベル上げに専念してましたからww
2周目は、1週目で見損ねたサブイベもチェックですので、
じっくりやりたいなぁと。
2周目プレイ日記もちょっとやりたいけどマニア方向行きそうなんでやめます(ぇ;;

FF12途中だけど、VP2がものすごくやりたい今日この頃。
購入する金ないけど(´д`;;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/210-03926243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
