trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

前期試験終了しました☆(≧∀≦)ノ

やっと終わったさ~;;自分お疲れぃ☆
相変わらずほとんど勉強しておりません(死
こんな人間なので、4年になっても授業取らないといけません↓↓
やっばい試験終わった後に、要件単位計算しましたもん(んなコトより勉強しろ

昨日だって、隣人の熱唱に耐えながら民訴法をお勉強。。。
睡眠時間1時間ちょいです。でもどうなるかわかんないww
頼むから単位欲しいです。まじで切実。

やっと夏休みだぜぇ~と言いたい所ですが、
アタシにはまだゼミのレポートがっっ(_ _ ;;
それに夏休み中も平日はほぼ毎日講座が…orz
そして空き時間にバイト。
来週なんて集中講義+講座ですよ。
今更ながら登録した自分恨んでます。

ハ~ドな夏休みになりそうです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/209-050d0d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
突然更新・突然バトーン
【突然バトン】 1.まず最初に回す人を書いておく。(5人) つげさん湊ちゃんすもも唖紗檎ちゃんひろこちゃん2.お名前は? 優羽です。最近ちょっと漢字表記の際恥ずかしいです。笑 3.おいくつで
2006/08/05(土) 16:26:33 | +*luciole*+
