trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

というわけで、今日はウチの親の話をば。
都合上、父と母を「パパン」「ママン」と表記します☆
あくまでふざけて呼んでいるだけなのであしからず;;

そもそも何故こんな話かというと、お昼にママンにお電話したわけですよ。
この時期あたしが電話するのは、ぶっちゃけ家計が火の車なわけでして。
でも今回は、前にちょ~っと融資(ママンから)してもらってたから、
すっごく頼みにくかったんですよ。
(しかもウチの「融資」は仕送りでもお小遣いでもなく、返済しなければならない)

今回仕送りしてもらったのに金が無いのは、あたしが悪いんですよね。
金無いのにバーゲン行ったりとか(死)
バーゲンで使ったのは実質5000円ちょいなんですが。
てかホント申し訳なくて。
でもママンは「この前送ってあげたのに」とか
「いつ振り込んでやれるかわからないからね」とかいいつつ、
今回も助けてくれて。

んで、バイトのため家出る直前にママンから着信。
「もう送ってあげたから」、と。
しかも、電話の始めに「鰻食べたいけど高い」発言をしてたからか、
多めに入れてあげたから、鰻くらい買いなさいと言われ。
いやホントママン!!っておもいました(ノд`)゜・

バイト時間スレスレに家を出たのでお金下ろせなくて、
結局財布の中には100円くらいしか入ってなかったので(死)、
土用の丑の日に鰻は食せなかったわけですが。
ママンごめんなさい;;
明日鰻おにぎり買ってガッコ行くから!!

パパン、ママン、いつも好きなようにさせてくれてホントありがとう。
ホントごめんなさい。
パパンもママンもだいすきです。
早く実家に帰りたいなぁと切におもいました。
お家帰ったら、ちょっとは親孝行しないと!!

なんか自分アホですみません;;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/208-6ea189a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
