trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

最近まったくもって料理というものをしていません。

講座が終わったら9時を回ってるので作るのは今さらとか思うし、
夏は野菜が傷みやすいから買いにくいんですよね、上の理由も相まって。

んじゃ何食ってんだよって話ですよねぇ。
正直言ってコンビニ&レトルト逃げです(死
あえるだけのパスタソースとかね。
あたしは空き時間を基本バイトの時間にしてるので、
こういうささっとぱぱっと出来るものが多いのです。
しかも、ほら、夜のカロリーは恐ろしいじゃないですか!!
冷麦が最近の夜ご飯ですよ。

おやつは前ほど食べなくなったかなぁ。
新製品チェックはそこはかとなく続けてますけど(笑
ヨーグルトとゼリーっていいですよねぇ。
カロリーはさほど高くないのに腹持ちが良いww
ブルガリアヨーグルトいちご味は永遠のスタンダード☆

あ・茄子が食べたい。
学食で出ないかな、『茄子天野菜そぼろあんかけ』。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/206-174b8bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
