trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は授業終わったあと、友達と街へ出かけました☆

まずは31でトリプルww
あたしは2回目だったけど、今思えば3コとも前回と同じだよorz
「キックオフクランチ」だいすきです(≧∀≦)

そのあとラフォーレ覗いて。
まぁ金がないっつ~のもあるけど、何も買いませんでした;;
7月1日からバーゲンだから今買うともったいないよねみたいな!!
バーゲン狙いで、いくつか目をつけてきましたよ♪
…多分、てか絶対買えないけど(死
バーゲンなのに…せっかくのバーゲンなのに…!!
ファンデとか下地がなくなりそうだから下手に金使えないというか。
てかコンタクトの保存液買う金すら惜しいとか思ってるあたしってどうよ(アホ
そのあとドラッグストアハシゴして終了~^^

久々に歩きました。
まじでお金欲しい!!いっぱいお洋服買いたい!!
そうして大きなショップバッグを持って歩いてる人を恨めしそうに眺めるのでした。。。

コレは今日ファミマで買った、『神戸シェフクラブ』シリーズの炭バニラプリン
20060621133810.jpg

とろとろのプリンにミルククリームみたいなのが掛かってて、
それに別添えの炭キャラメルソースをかけていただくのです。
プリンは、炭というだけあって薄いグレー、
ソースは炭というだけあって真っ黒でした。
お味はバッチリです!!美味しいです!!

…けど。
色が黒いから、どぉしてもおいしそうに見えないというか(失礼;;)、
黒いから味をどうにも疑ってしまいまして。
口に入れたら美味いΣ(゜д゜)ってなるけど、
口に入れるまでがね!!どうにも意気消沈してしまって;;
…色とか見た目もだいじだなぁって。
ママンは「黒ごまプリン」だと思えばいいとゆってたけど、
やっぱ「炭」ってものの固定観念があるんでしょうね。

あたし的には見た目アレですけど、美味しいですから!!
気になった方は是非お試しあれww
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/204-66322021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
