trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

みなさまこんにちは!!
生まれて初めて!?盗まれちゃいました;;

あいにく今日は雨なのです。
もうびっくりするくらいだばだばと降り続いてて。
今はもう降ってないっぽいですが。

1限目が終わって、月曜に行われた小テストの回答を知るべく図書館へ。
先生のHPには学内からしかアクセスできないんですよねぇ。
んで、10分くらいで確認が済んで、さぁ帰るべ!!と傘たてを見やると…


無い。何回見ても無い。周囲に似た傘も無い。


ワンテンポ遅れて「ぬっ、盗まれたッ!!(心の叫び)」と理解したわけです。
どしゃ降りのため、図書館の入り口から出ることも出来ず、
「早く止んじまえ~(=д=)」と毒電波を放出(笑
その間友達と電話して盗まれた怒りを伝えたりとか。

んで、入り口でぼんやり外を眺めること15分くらいして、
ふと名前を呼ばれて振り返ると、お友達Yちゃんが!!
訳を話すと、生協まで傘に入れてくれることになって、
まぁ生協でビニ傘買って今に至るわけです。

いやぁホントYちゃんに感謝感謝ですよ!!
ホントあそこから動けなかったから。。。
まじでほんとありがとうYちゃん!!!神です!!(崇拝

盗まれたのもビニ傘だったんですけど、
奴は「ジャンプ傘」だったんですよ!!(ボタンでパッて開くやつ)
500円か600円くらいしたのに(`ε´)

しかもウチ、傘が7本ありまして(普通の2本、ビニ傘5本)、
ぶっちゃけ一人暮らしでそんないらないじゃないですか(笑
実質1本盗まれて買い直してるから数的には変わってないけど、
何かもったいない感がありますよねぇ!!
てか盗むなら100均のビニ傘ん時に盗んでくれよ…!!

あ・決して盗まれたいわけではありませんよ??(笑

しかも傘無くてYちゃんが現れるまでの間、
図書館の傘立の前に居たのですが、
結構皆さん傘立の中物色して、てけと~に持ってってるんですよ…!!
ヲイ!!どうなってンだよウチの大学;;
この様子を見てて、即刻「盗まれたんや」と悟ったわけなんですけれども。

今日の教訓:『傘は邪魔でも肌身離さず持ち歩くべし!!』

皆様もお気をつけくださいませ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/202-cecb8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
