trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

時間のことです。

最近ものっそい忙しいんです。
公務員講座始まったし、ガッコは相変わらずだし、
バイトもあるし。
講座は超進むの早いから復習がハズせないけど、
そんな時間が無くて。
ゼミの宿題もあるし、資格の勉強もしないといけないわけで、
ぶっちゃけもういっぱいいっぱいなんです;;

空いてる時間は出来る限りバイト入れてますし。
みんなは「バイト時間減らせば??」って言うけど、
今教習所の授業料分割で払ってるので、できるかぎり稼ぎたいんです。

もちろん自分の時間もちゃんと持たないとストレス溜まってイライラするし、
かと言って各種勉強もおろそかにできないし、
それらのために睡眠時間削ったらかえって集中力下がるし。

そんなこんなでいっぱいいっぱいで、最近週末に酷い偏頭痛に悩まされたり。
つかまじで頭割れそうです。

周りのコはすごく将来について考えてるから、
休み時間でも口を開けば進路とか将来の話とか予備校の事とか。。。
みんなのキモチもわかるけど、今のあたしには息が詰まるネタなんだなぁ。
この前「来年の今日はウチらも試験だね~」とか話振られたときはどうしよっかと;;

時間がもっといっぱいあったなら、と思う。
時間は24時間しかないから、もっと大事に、
効率よくやっていかないといけないんだとおもうけど。
わかってはいるんだけど。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/200-78e36417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
