trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

DVD
先週の火曜日…でしたか??(知らん
TSUTAYAでDVDを借りたんですよ。2本。
見よう見ようと思いつつ、ギリギリまで先延ばしにしちゃってて。
火曜に(てか今日だ;;)返さなきゃなので、
さっき急いで観ました。

借りてたのは『メゾン・ド・ヒミコ』と『Mr.&Mrs.スミス』。
どっちも雑誌とかで紹介されてるのを見て、楽しみにしてて。
『メゾン・ド・ヒミコ』結構面白かったww
オダギリジョーが超素敵☆柴崎コウは超可愛いし~(≧∀≦)
あたしオダギリジョーだいすきなんですよ。
明日返しに行きがてら『SHINOBI』借りようかな~。

『Mr.&Mrs.スミス』は思ったより面白く無かったです;;
あたしが変に期待しすぎてたのかも??
多分映画館で見たら面白かったんだろうな~。
一人でPCで観てると、何か盛り上がれないんスよね(笑
せっかくのアクションとかね!!
てかお互いの正体知った日の夕食時の二人の黒オーラがたまらなく怖かった…
てかすげぇバイオレンスな;;
とりあえずアンジェリーナ・ジョリーの美しさにホレボレ(〃∀〃)

EGO-WRAPPIN'のアルバム欲しい。
でもお金ないのでレンタル待ち。

友達が学校帰りにドラッグストアに行くというので付いて行きました。
メインはドラッグストアだけど、ぶらりと覗いた服屋で捕まる捕まる(^^;;
archievesで欲しかったトングサンダルをお取り置き☆
何か、ぺったんこの、サラっと履けるのが欲しくて。
もちろん裏はゴム製だもんね!!滑らないもんね!!(笑
水曜に友達と学校帰りにランチがてら取りに行ってきますww
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/195-d6913da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
