trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

GW2日目となる本日は、CHEMISTRYのライヴのため福岡市へ☆

折角天神まで出たので、だいすきなソラリアプラザへ。
愛媛じゃみんなだいたい同じトコで服買うので、何かとかぶっちゃうんですよ;;
なのでここはひとつ愛媛には無い店で…と思いきや、
結局いつもの行きつけの店に行ってしまうという(笑

E HYPHENで限定モノネックレス、EARTHで白のTシャツ、
LOWRYSでクラッシュ加工の半袖カットソー、
BEAMSBOYで変わったボタンのカーディガンをGETしました(≧∀≦)

腹ごしらえしてライヴ会場であるマリンメッセ福岡へ♪
ここから先は追記にて!!


開場時間ぎりぎりに到着、日差しが強かったので人が動き出してから会場入りしました。
今回はツアーグッズは会場内での販売だったのですが、もう人がすごいのなんの!!
お客さんはやっぱ8割がたは女の子(しかもキレイめ系)でしたが、
すっげぇ子供や男の子グループで来てたりもして、
老若男女様々な人がいらっしゃってました~^^

グッズは蝶モチーフものが多くて、とても可愛かったですww
蝶モチーフがだいすきな姉ちゃんは迷いまくってました^^
ツアーTとかメンズあるけど、まぁ女の子向けかもしんないな~と。
あたしは鍵モチーフのシルバーネックレスだけ購入☆
鍵モチーフすきだし、普段でも全然使える系だったので♪

席はスタンドの2列目で、すっごく遠かったけど、
正面だったからステージが良く見えました☆
両サイドにスクリーンもあったし♪
やや堂珍くん側だったので姉ちゃんが興奮してたりとか(笑

あたしは記憶力ないのであんまりちゃんと覚えて無いんですけど(死)、
やっぱすごい歌上手いなぁって思いましたww
ハモリとか圧巻ですよね~ww
昔の曲とかもちらほら出てきて、とてもボリュームのあるライヴだったと思います!!

MCでは「どんたく」の話とか、堂珍が歌詞間違えた話とか、
無理やり博多弁使って失敗したりとか(笑
観客の一人(男)が面白いアクセントで「チェルシー歌ってください」ってゆったのがまじウケ!!
女の子が多いライヴでの男の子ってまさに「鶴のひと声」ですな^^

ケミのライヴは超盛り上がるっていう感じではなくて、
雰囲気を楽しむというか、そんな感じかな??
「大人の時間」なんてのもあったしww

CHEMISTRYは姉ちゃんがだいすきで、その付き添いみたいな感じで行ってるんですが、
最近あたしもハマってきた感じです♪
今までは流して聴いてて、ちゃんと聴き込んだりしなかったんですよ。
好きな曲もちらほらあったりするんですけどね。
でも、ちゃんと聴いて、歌詞見てってしてるうちに良いなぁって。
だから、アルバムとかMDにサクサク落として帰ってきました☆
リラックスタイムにいっぱい聴こうとおもいますww
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/188-2249d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
