trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は小倉にある親戚のトコへ遊びに行きました^^

せっかく免許持ってるから運転してみたくて、
家から行きつけのケーキ屋さんまで運転することを決意☆
事実運転は1ヶ月ぶりなので、
弟に「練習がてらそこらへん1週してきたら??」と言われ、運転。

乗ったのは母さんの車で「ワゴンR」なのですが、
ベンチシートなのでハンドブレーキが足元だし、
座席が高いからペダル踏みにくいし;;
ハンドルカバーの所為で上手くハンドルが手になじまないしすべらない(@д@;;)
久々なのもあって安全運転しました(笑
とりあえず1週して、いざ出発☆

隣に姉が乗ってたのですが、ギャーギャー叫ぶのでちょっとうざかった…
電信柱とかぶつけないっつ~の。。。
まぁそんなこんなで到着、あたしの初ドライブは幕を閉じたのでした☆

他の日にも乗りたいな~って思ってたのに、
弟が遊びに行くとかで乗り回してたためコレ1回きりでした;;
ちくしょ~お前いつでも乗れるだろ~がッ(`д´)
次お盆に帰ったときは姉ちゃんの「Lapin」も乗れるからだいじょぶさ♪
たぶん貸してくれないケド;;

親戚に会った後、地元に戻ってジョイフルへ。
そこで高校時代の仲間とおしゃべりしましたww
3月にあったとき「GWに帰る」っつったの覚えててくれて、2日の夜に連絡くれたんです♪
何年経っても変わらない友情っていいなぁと思ったのでした~(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/187-f8019aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
