trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

思い立ったらすぐ行動派です、ハイ。

バイト終わって、ちょっと離れたポプラに行きました。
以前紹介した「ポンジュースヨーグルト」を実家へのお土産にしようと思って。
スーパーで見かけたこと無くて、
たまたまこの前ポプラで見たからっつ~理由で行ったとです。

とりあえず買い占めました(笑)5個ですけど。
ただね、賞味期限が5月6日なんですよ;;
まぁ皆すぐに食べるだろう、と。。。

ついでにお昼ごはんも買おうと思って、お弁当を覗いてたら、
チーズハンバーグ弁当がとってもおいしそうだったので購入ww
どうやら購入してからご飯を詰めてくれるらしく、
ごはんがとっても美味しかった!!

…しかし。
ご飯の量がハンパなく超多いという罠が仕掛けてあってですね!!
ふた開けてビックリ∑(゜д゜)!!みたいな。
どんなに美味しくてもこんなに食えないっつ~の!!
…と言いつつもったいないのでたいらげました。
おかげで夜ごはんは必要ありませんでした。
さすがにちょっとお腹空いたけど;;

それからPC開いたりとかしてうだうだして。
気がついたら18時だったんですよね。
もうやりたくないわ~(´д`)っておもったけど、
でも今日掃除する!!と決めてたので決行!!

んで、まず風呂場掃除。
基本シャワーなので、結構放置してることが多くて、
だからちょっとヤバイ事になっていました。
すごい頑張って掃除してたら腰が痛くなって…もう年だな(死)

部屋もベッド下の物とか動かせるものはぜんぶどけてお掃除!!
あぁキレイって素晴らしい☆☆☆
女の子らしからぬ汚さだったんで;;
埃がすごかった…

掃除が終わって、実家に帰る準備をば。
荷物を少なく、いかに着まわすかを考えつつ終了♪
春服は薄いからあんまりかさばらなくて良いデスねww
んで現在に至る、と。

あとは明日服の洗濯して、キッチン掃除して。
選挙どうしよう。。。誰に入れていいかわかんないよ。
時間があったら行こう、うん。

BGM:CHEMISTRY『fo(u)r』、HYDE『FAITH』
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/183-da429043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
