trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は10時間睡眠しました。やっぱ睡眠は大事だ!!
今度から早く寝て早く起きるようにしよう、うん。

久しぶりに実家に電話しました。
内容は事務的なものですけどね、久しぶりだなぁって。
5月末から開講される公務員対策講座の話。
受けるつもりだけど、やっぱすごく金かかるわけで。
いつもながら「悪いなぁ」と思いました。
金かける以上はムダになんないようにしなきゃな!!

1ヶ月以上先に姉ちゃんの誕生日があって、
この前実家帰ったとき、金欠で化粧品類が買えないとか言ってて。
だって母さんの借りてるとかゆってたし(笑
だから誕生日プレゼントにしようかなとか思って、
母さんに「姉ちゃん今化粧品とかどうしてる??」と、
さりげなく聞こうとすると…

母「ひ~ちゃん!!ファンデ買った~??」
ちなみに「ひ~ちゃん」とは姉のあだ名です。

うっわ!!ストレートに本人に聞きやがった!!!
それじゃサプライズにも何にもならねぇよ(`д´)
なのでサプライズは諦めて本人に直接聞くことに…;;

その後姉ちゃんといろいろ話してたら、
姉ちゃん側の電話(母さんのケータイ)の電源が切れて終了(笑
まぁあと1週間ちょいしたら帰るしまぁいっか☆

そんなこんなで今日は終わり♪
明日からまた頑張るぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/179-e83b8576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
