trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は久々にスウィーツご紹介で~す(≧∀≦)

まずはこちら!!森永チョコレート「彩紫(あやむらさき)」
20060411153227.jpg
コレはチョコレートですが、とっても和なスウィーツなのです^^
ホワイトチョコと紫芋チョコが混ざったやつなのです!!
口の中でほんのりお芋の味がして美味しいですよww
パッケージどおり、緑茶や抹茶と楽しみたいスウィーツであります☆
一箱まるまる食べても250キロカロリーあるか無いかなので、
「ヤッベ!!全部食べちゃったさ(´д`)!!!」なんてことになっても大丈夫!?

続きましてはファミマスウィーツ新商品☆
「つぶつぶ栗のモンブラン」でございま~すww
20060412121655.jpg

これは5層くらいになってて、
上からモンブランクリーム、ホイップ、つぶつぶ栗、カスタード、
洋酒シロップの染みたスポンジケーキです♪
モンブランクリーム、ホイップは絶品☆☆☆
コンビニデザートとしては文句なしっっ(´∀`)
細かく砕かれた栗でモンブランとしての食べ応えアリ、
カスタードはプリンのカスタード部分みたいな感じで。
洋酒の染みたスポンジがちょっぴりオトナな味わいww
久々に素敵なコンビニデザートに出会えた気分です♪

はい今日はここまで~♪
ガッコ行ってきま~すww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/171-bd7980e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
