trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

おはよ~ございます!!管理人ソラで~す★
今まで「ソラ」と名乗らせていただいてたのですが、
まぁ安直なHNでよく人とかぶるので、
4月になったことだし、心機一転HN変えることにしました~^^

とゆうわけで。
これからは「湊(みなと)」と名乗らせていただきますww
これからもどうぞごひいきに☆
…コレはあんまりいないよね!?いないよね!?(知るか

んで最近のワタクシとしましては。
相変わらずのんびりゆったり、1ヶ月半もの春休みを無駄に過ごしました(死
春休みでしたことといえば、自動車学校卒業したことと、
バイトしたこと、1週間実家帰ったことくらいです…
ゼミの先生にドイツ語勉強しとけって言われたのに、
もうまっっっっったくの手付かずです。
先生ごめんなさい(´д`;;

情けないことに、免許の本検落ちまして(_ _#
ホントは今日リベンジに行く予定でしたが、
昨日バイト中に頭痛くなって勉強どころじゃなくなったので、
木曜に持ち越しです。

あたしは疲れると偏頭痛出るのです。
最近バイト先がとても忙しいので(フレッシュマンが多くて)、
いつもじゃどうってことないシフトでも疲れるんです;;
あと肩こりもあるからかな~。
レジ打ってる時に後頭部が「ズキッ」ときたときには、
もう「やべぇ…限界が来たわ」と悟りました。
でも大抵は一晩ぐっすり眠れば治るので、放置してますが、
ホント一回脳外行った方がいいかもしれない;;
…なんかもうおっさんやな自分(笑
スポンサーサイト
コメント

>しゅぅちゃん

おぉぉ☆おひさしぶり~(≧∀≦)
HN変えてみましたww心機一転ってことで♪
お手数かけますですm(_ _)m

偏頭痛はね~嵐のようにやってきて、一晩で去っていくのです;;
寝れば治るけどまじキツイので勘弁願いたいトコなのだぁ(ノд`)゜・
しゅぅちゃんはお腹にくるタイプなのかも!?

しゅぅちゃんも身体には気をつけて、元気いっぱい頑張ってね~!!!

コメントありがと~^^
2006/04/06(木) 20:50:17 | URL | 湊 #iqebnUBo[ 編集]

お久しぶり~♪
NH変えたのねぇwこれからは湊ちゃんだねvv
てか、偏頭痛大丈夫??
ウチもお腹痛くなることあるけど。。(関係ナイ

いろいろ大変そうだけど、お大事にねっ!!!!!
2006/04/05(水) 13:43:51 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/167-bc206b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
