trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

皆様こんばんわ☆ダメ②管理人・ソラでございます。
何かもう、ね!!ホント申し訳ありません!!!10日放置なんて…
これからも頑張りますのでどうか見捨てないでやってくださいませ;;
時間を見つけて放置中の分も更新していきたいとおもいます。

放置中何をしていたかと言いますと、実家に帰ってました。
実家にもパソコンがあるのですが、
重いわ使い勝手が違うわで更新する気が失せちゃうんです;;
やっぱMYパソがいちばん☆

昨日バイト仲間のAちゃんにアジカンのNEWアルバムをCD-Rにおとしていただきましたww
とってもカッコよくて聴き応えアリアリです!!
前作「ソルファ」同様お気に入りです♪
ライヴ行く計画も立て中ですよフフフ!!
「ブラックアウト」だいすき。

ただ今FF12プレイ中です。
今レベルが多分10かそこらで、パンネロちゃんが攫われたとこあたり。
面白いんですけど、慣れるまでちょっとイラッとしてました;;
自分で動かせるようで動かせない戦闘システムとか…
防御が任意でできないなんて(´д`;;
ずっとテイルズ系やってたってのもあるし、
最近はアビスのフリーラン慣れしてましたからね~^^
あと装備にいたるまでライセンスが必要なのもちょっと大変;;
自由度が高すぎてかえって面倒だったりしたりしなかったりみたいな。
サクサク先行く弟に「ミストナック」見せてもらいました。
テイルズでゆう秘奥義みたいなもんかな??
カッコいいですねぇ(〃∀〃)

グラフィックはもう素晴らしすぎですよ!!相当キレイ!!
街とかヒトとかいろんなモノが超リアルです。
でもちょっとCVが自分のイメージと違ったかな~って。
バルフレアがお気に入りです(≧∀≦)超カッコいいww
あの手のキャラに弱いんですよ私(笑
FFのプレイ日記も書けたら書こうとおもいます☆

てかアビスのクリア感想書きかけたまま放置中ですよ(´д`;;
結局アビス2周目行けなかった;;
大佐の極悪っぷり(インディグネイションのカットイン)をまだ拝んでおりません(>д<;;
レベル120まで上げないとADスキル埋まらないから、
ちょっとそれまでは2周目したくないんですよ。
これはFFと並行して頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14474
2006/03/31(金) 08:30:46 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]

>しゅぅちゃん☆

今回は高校ん時の吹奏楽部のOB会定演のお手伝いに帰ったんだけど、
友達とか先輩とか後輩とかいろんな人に会えて、
とっても楽しかったよ(≧∀≦)
しかもCDまでいただいてしまったww
残念なのは雨が多かったことかな。。。
心配してくれてありがとぉぉ!!
季候自体は愛媛もそんな変わらないからだいじょぶだよww
しゅぅちゃんも身体に気をつけて頑張ってね♪

アジカンおススメだよ~♪
是非②お友達に借りちゃって☆(笑

それでは・コメントありがとうでした!!
2006/03/24(金) 20:49:53 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

お~か~え~り~vv
福岡どうだった?
なんか寒かったり、暖かかったり、変な気温が最近多かったから、体調崩してないか心配デス(´д`)
ウチもアジカン友達に借りよっとw(図々しい/笑
2006/03/24(金) 17:44:54 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/162-fa202a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
