trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は9時40分から高速教習だったので、7時半頃起きました。
顔洗ってごはん食べてたら、タイミングよくTVでやってたのが朝のヒーロー番組。

久しぶりに見ましたけど面白いですねぇ★
主役の人カッコよかった(´∀`)
見たっつっても仮面ライダーだけですけど。
久しぶりにちゃんと見ようかな~♪
仮面ライダーは大人の方が楽しめるような気が;;

最近ラルクの「HEART」に久々ハマって聴き続けています。
「LORELEY」とか「fate」超好きです。
てか嫌いな曲が1曲もないよコレ。
スポンサーサイト
コメント

>すももちゃん

おぉぉ☆こんにちわぁ♪

すももちゃんも仮面ライダー観てるんだね~!!
うん、主役の人カッコ良いっ(≧∀≦)
ごくせん出てたんだ…あたしも気づかなかった∑(゜д゜
ちょっとチェックしてみようかな。。。
おばあちゃん何気にスゴイ事ゆってるよね^^
いやいや、「おばあちゃんが言ってた」ってそのまま広めちゃってください(笑

ではでは!コメントありがとうでした~☆
2006/03/14(火) 20:52:58 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

こんにちわーw
仮面ライダーのこと書いてたから
思わずカキカキφ(´ι _`  )笑

今回の主役の人かっこいいよねーw
ごくせんに出てたらしいよぉ気づかなかったけど;;
「おばぁちゃんが言ってたb」
って言う口癖が最近マイブームになりつつある私・・・
ヤバイ(|| ゚Д゚)ガーン!!

確かに仮面ライダーは大人向けのヒーローアニメだよね^^
なにげに私も結構見てます(´∇`)ケラケラ
2006/03/12(日) 19:56:33 | URL | すもも #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/161-b36ea827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
