trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

いかんいかん。
最近mixiに気をとられてこっちの更新が危うくなってきたぞ;;

まぁ相変わらず暇人です、ハイ(_ _;;
頭動かすようにしようと決めたあの誓いはどこへやら(死

あ・でも明後日ぐらいに髪のカラー&カットに行く予定ww
バイトも休みだし、教習の予約取れなかったしで暇ですし(またか
いい加減ウザかったので良い機会です♪
今度はボブにしたいけど、結べる長さは残したい。
スポンサーサイト
コメント

>Mirai★さん

こんにちわ~!!お久しぶりです~(≧∀≦)
いつもありがとうございますww

私は相変わらずやってます^^
まぁ余計な肉はいっぱいついてますけど(死

結局前下がりのボブにしました♪
…似合ってるかはノーコメントですよ(笑

Mirai★さんも美容室で素敵に変身しちゃってくださいねww

コメントありがとうございました!!
2006/03/10(金) 21:38:30 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

お久しぶり~
元気にしてる?
私もそろそろ美容室行かなきゃー
ボブの似合う人、いいなあ~
2006/03/09(木) 22:38:02 | URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/158-d0734ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
