trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

まじで金無いんですけどどうしたら良いですか。

突然すみません。
「んなコト知るかボケェェェ(`д´)!!!」ってカンジですよね;;
いやホント欲しいもの多すぎで!!
てか服!!服欲しい!!まじで欲しい!!!
服ってゆうか買い物したいよ買い物!!
こんな時ホントつらいです。

よりによって車校行く前にマンションの階段で友に出会ったのがいけないんだ…;;
*その時のカッコ
あたし→ファー付きフードのコート(黒)、タートルカットソー、フリースプルオーバー、
     デニム、スニーカー
友→トレンチコート(カーキ)、シフォン柄ワンピ(白)、くしゅ②タートル、薄色デニム、
    パンプス、キラキラバッグ

…なんですかこの装いの差は(´д`;;)
車校行くためとはいえ何か違くないか!?
いやもう3月だよ!!春なんだよ…!!!!!
とゆうわけで余計にお買いモノ熱が刺激されてしまったのです。
先立つものはさっぱり無いのに(死
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/157-8f0b5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
