trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

おととい、大将(弟)は独り暮らしのための物件を探しに行ったそうな。
すごく良い物件を見つけたらしく、
事もあろうか間取りを写メで送りつけてきやがった…!!
自慢か!!そんなに自慢したいか!!
どうせウチは6畳で収納なんて無いに等しくて洗濯機外ですよ!!!(怒

あと他にも電気屋行ったり家具屋行った話も聞かせてくれました@電話。
なんか夢があふれてる感がうらやましひ。。。
2年もすりゃこんな感じになりますよ(えぇぇ;;

さらに驚愕。
「姉ちゃん、俺FF12買うから~」発言。
お~い!!アタシ予約したってゆったはずだろがィ!!!
本人曰く元々買う予定だったらしい。
「じゃあどっちが先にクリアするか競争しよっか~」とかゆってました。
さすがに3回生のアタシはそんなに暇ではないのだ弟よ!!
さらに。
「姉ちゃん俺の入学祝いは~??」
…さすがしっかりがめつい男だな大将;;
なので「プラスチックのコップ買ってあげるわ~」と言っておきました☆
早い話歯磨き用のコップですよ(笑
私が大学受かった際に大将がくれたのもプラコップだったので、お返しww
ケチくてすみません。いやホント金無いんで!!

化粧品買うのにおかんがちょっとカンパしてくれたんですよ。
ちょっと多めに入れてくれたのですが、
服を買えるだけの余裕は残りませんでした。とほほ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/156-e25befef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
