trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は優羽ちゃんから受け取ったバトンをば!!


[エンドレスバトン] FROM:優羽ちゃん

*ルール*
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?

ブルガリアヨーグルトいちご味です^^
フルーツヨーグルトだいすきです。ブルガリアはいちごオンリーラブww

■最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
一番安いもの…アンパンマンのペロペロチョコ71円
20060225153451.jpg
懐かしいでしょ!?
こう見えてダイエット中ですがお菓子はやめられない…!!
ということで、こういうのを食すことにしたのです^^
満足度は低いけど(笑)

一番高いもの…REVUEの新作ファンデ&freeplusの愛用の美容液。
       両方3675円(税込)。

■今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
服関係で失敗したものが多々ありますからあんまり覚えてないですが…
記憶に新しいのは、去年の夏DO!FAMILYで買ったかごバッグ。
シンプルでつかえるかな~と思ったけど、
ちょっと脆そうだったのと、そのあとBAPYでカワイイやつ見つけてしまったので、
ほぼ使わずにお蔵入り。確か5000円也。

■最近ショックだったこと
自動車学校の授業の合間にちょっと基礎化粧品買いに行ったら、
店員さんにつかまって授業に間に合わなくなったことですかね(笑
間に合ってたら2月中に学科終わる予定だったんだけど;;

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
成人式の前日に、実家で。
同い年の従姉妹一家が来て、共に成人を祝いましたww
スパークリングワイン激不味い;;
まだまだ子供です私★

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
ドイツ語。ゼミがドイツとの比較うんぬんかんぬんってゆうヤツでして。
いい加減ちゃんとやんないと怒られる(爆
あとは法律。これも学校の履修コース関係なのですが、
ちゃんと本腰入れないと単位&将来が危ない(死

■ボーナスの使い道はどうしますか?
その時に欲しいものを買うかなぁ。
就職したら車買いたいので、その資金とか。
でも最初のボーナスは親に何かするかな??

■年末年始の予定は?
まだ2月ですがな;;
多分バイトと思いますが、たまには実家で年越したいかも。
あとはバーゲンかな☆
年末にはプレセールってのがありますし!!めちゃ穴場。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
どっちかってゆうと少年漫画派なのですが私。
最近読んで面白かったのは「ハチミツとクローバー」と「のだめカンタービレ」。
「V.B.ローズ」も面白かったww
「NANA」はもちろん、あとは「花ざかりの君たちへ」なんかも好き。
よく読むのは花ゆめ系かな、うん。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
特に無いですねぇ。
年号は毎回うろ覚えでしたので(笑

■今年を表す漢字を一つ
2ヶ月で決めるのは難しいッスよ~;;
そうですね、とりあえず「慌」ということで。
何か日本中慌しいなぁと思いまして、何となく。

■お国自慢を一つ
お国自慢って地元の事かなぁ??それなら…
何も自慢できるものが無いぜコノヤロウ☆
愛媛ならみかんです。何がなんでもみかんです。
お土産やらなにやら様々なものに使われていますよ(笑
みかんソフト美味いwwポンジュースコロンも美味いww

■好きな動物
えぇぇ;;わかりません。。。
でもロップイヤー(たれ耳ウサギ)はかわいいとおもいます。

■自分の性格
気分屋で気が短くてマイペースでポジティブかつネガティブ(最悪

■ミーハーってどう思う?
TPOをわきまえれば別に良いとおもいますよ。

■最近知った新しいこと
「労働基準監督官」っていうお仕事!!
学校主催の国家公務員説明会に出た時に。
ちょっと興味あります。

■最近出かけたところ
新しくできた(友人談)カラオケ。
焼肉、サンタカフェ。

■兄弟姉妹はいますか?
3つ上の姉と2つ下の弟。わたし真ん中です。
どっちもなかなか愛いヤツです。仲良しですww

■最近観た映画は?
映画館に観に行ったのはハリポタが最後。
レンタル含むなら「チャーリーとチョコレート工場」。
ジョニー・デップが素敵でした(≧∀≦)

■好きな歴史上の偉人
児島惟謙。この人に憧れて法学目指しました^^
…いまかなり挫折しかけてます○| ̄|_

■買えるけど買ってないor買えない物
BAPYのケータイケース。買ったら一瞬で家計が火の車になる…!!
てかたぶんもう売り切れてる(笑

■最近の悩み
ダイエット・金欠。
ホント金欲しい!!服買いたい~;;

■「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
絶対社会
面白いからだいすきですwwとくに日本史☆
社会だけはテスト勉強もはかどるし、点数も良かったです。
てか社会は面白い先生が多かったのも一因だと思われ。
ウチの兄弟はみんな社会だいすきです。父の遺伝子です。
受験の時ですら周りに比べて勉強してなかったとおもうけど、
社会だけは頑張ったです!!
結果にはあんまり結びつきませんでしたが(^^;;

■「エルメス」といえば何を思い出す?
とりあえず電車男(ベタ

■最近切実に思うこと
やっぱり金(がめつい

■人生で一度はしたいと思うことは?
ん~なんでしょう。
一人旅かな。結婚もしてみたいようなどうでもいいような。
てかまず相手がいないし(笑

■自分の事、好きですか?
全然すきじゃないけど、きらいとはあんまり言いたくないです。
自分が自分を一番信じてあげないといけないとおもうのです。
わたしは全然自分に自信が持てないので…自分の事、信じれるようにがんばります。

■今一番やりたいことは?
旅!!旅に出たい!!
キレイな景色とか見て癒されたいww

■今一番気になるあの子は?
誰??芸能人とか??


■最後に自分の部屋の掃除をしたのはいつですか?
覚えて無いですねぇ(死
でも試験明けに一回大掃除したから、2月17日以降ですね。

■好きな季節はいつですか?
春ですwwぽかぽかの陽気がすき。
服もパステルカラーだったりフリルだったりでカワイイ♪

■1度に2つ以上の事ができますか?
状況やモノによりますね。
バイトでは無理!!商品補充中にレジの手伝いに入ると、
台車どこに置いたとか、今までやってたことキレイさっぱり忘れる;;

■好きな歌手や曲は?
L'Arc~en~Ciel、ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、TRICERATOPS、
スキマスイッチ、スガシカオ、EGO-WRAPPIN'、東京スカパラダイスオーケストラなどなど。

■今瞬間的に浮かんだ言葉
「今瞬間的に浮かんだ言葉…??」

■一度は行きたい外国は?
ドイツ。せっかく勉強してるしね★
あとはイギリス。夕暮れにカンタベリー大聖堂の前で、
「カンタベリーコラール@吹奏楽曲」聴くのがささやかな夢です。

■今どんな気分?
肩こった~;;

■あなたが一番気に入っているものは?
VertDenceのヘアゴム。ちょいトラッド風味なところが気に入っていて、
しょっちゅう付けてますww

■最近何に恋してますか?
シュークリーム!!(まじかよ
コンビニとかで新作出るたび試してしまう…!!!
ホイップ&カスタードのWクリーム派です。

■好きな俳優、女優(外人でもOK
男ならオダギリジョー、妻夫木聡、唐沢寿明、柳葉敏郎…かなぁ。
女なら深津絵里、片瀬那奈とか。
男だったら渋い人、女だったらキレイなお姉さんが好きです(笑

■UFO見たことありますか?
無いです。

■教習はすべて一発合格ですか?まだの人は自信ありますか?
場内で3回補習受けました。効果測定一回落ちました。
修了検定と仮免前学科は1発でしたよ^^
卒業検定等も1発で決めたい…金ないし(ノд`)゜・

■過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっちに行く?
過去…ですかね。
失敗してきた過去を覗くのも胃に穴があく思いですがね;;
未来はお楽しみですから★

*追加質問*
■朝はパン派?ごはん派?それとも食べない派?
実家にいたら毎朝ごはん&味噌汁ですが、
独り暮らしではトースト&カフェオレ+ヨーグルトが主です♪
食べないなんて考えられません。死にますよ(本気

■次にバトンを回す人
ではしゅぅちゃんとサイにお願いしますww
お暇な時にどうぞひとつ^^
スポンサーサイト
コメント

>サイちゃま

やっほ~★おひさで~すww

バトンはかなり暇なときにでも☆
スルーしてくれても構わないからさ^^
幻水の感想、是非②聞かせてちょ!!

おぉそういえば最近メルしてないねぇ(笑
サ、サイちゃんMですか∑(゜∀゜ノ)ノ
…冗談ですごめんなさい。悪ノリしますた;;
今度またメル送りますから~^^

仕事とか忙しいと思いますが、身体には気をつけてね~!!
季節の変わり目だしさ??

ではでは!!コメントありがとうww
今度メールするね~(≧∀≦)
2006/02/28(火) 21:55:21 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

お久しゅうw

バトン…明日休みだから出来るかなぁ…
でも郵便局行ってラルクBOX×2のお金振り込んで、帰ってきたら幻想水滸伝Ⅴやらなくちゃww(ぇ
23日に届いたのに、まだ封切ってないッス^^;

つか全然メル送れなくてごめんなさい…ボコして下さい…(マゾかっ
2006/02/28(火) 02:26:58 | URL | サイ #kUTP/LdI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/155-79ccd94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
