trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

みなさまこんばんわww
本日自動車学校の路上教習中に「ハチャメチャやね」と言われたソラです(死

そんなわたしですが、今日はめでたい日でございます。
ウチの大将(弟)が…

祝★大学合格致しました!!!!!!

いやぁもうホントよかった…!!
何ていうか、人生(受験)ナメきった子だったから大将。
私としては落ちて一回人生やり直したほうがコイツのためになるんじゃないか…
とか思っていた訳なんですがねぇ(酷
でもよかったです。
だから今日は実家は祝いなのでピザだそうです。
大将はピザだいすきなのでね!!
こういうとき家にいないのは寂しいですねぇ;;
あたしもピザたべたいww(そっちかよ

大将に、進学決まったらPS2買ってあげる約束してたんですよ。
独り暮らしするそうなので。
でもゴメンな大将、姉ちゃん車校のローンがあるから買ってあげられないよ!!
てか実家には今PS2、2台あるんでいらないよね??(笑

こうして4月より独り暮らしを始める大将ですが、
ヤツは口はデカイが繊細なチキンボーイなのですよ。
独り暮らしっつったって、家から車で30分しないとこらへんですよ。
しかも家に居たくなくて出て行くくせに、すでに週一帰還宣言してるし(爆
どうせ出て行くなら、あたしのように県外行けよって母&姉と大将に進言すると、
「だって知らん人ばっかりやったら怖いやん(´д`;;」
…なんですかこのチキンっぷり(_ _#



何かけなしてばかりですけど、ちゃんと弟すきですよ??
身長デカイからかなり見下ろされてるけど;;
へらず口ばっかだけど、なかなか愛いヤツなので★
とりあえず大将おめでとう!!ゆっくり休んで遊ぶがよい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/154-8e75da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
おひさしバトン
楓しゃんから頂きましたバトンいきまーす。(ありがとうございますvv)ネタがあるって素晴らしい(つ∀`)[エンドレスバトン] *ルール* 1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考え
2006/02/24(金) 16:22:55 | +*luciole*+
