trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日はしゅぅちゃんからいただいたお題付きバトンにチャレンジ☆
しかもお題はお菓子!!スウィーツ!!
とゆうわけで、はりきっていっきま~す(≧∀≦)ノ

Q1.棚に入ってる「○○○○」に関するものは?

今は入ってないですよwwてゆうか基本的に入って無い。
いつもその日に食べる分だけ買いますのでww
多めに買っても棚に入れる前にぜんぶ食べちゃいます(死
最近は飲むヨーグルトとか好き(お菓子ですかコレ??
冷蔵庫に常備されたりされなかったり(激アバウト

Q2.今妄想している「○○○○」に関することは?

お菓子で妄想は不可能ではないでしょうか(笑
頭ん中は酷いくらいに腐ってますけど何か。
そうですねぇ…ネットでお取り寄せスウィーツ見ながら、
「美味しそぉ~(´∀`)」とうにょうにょします☆
明後日、この前注文したお取り寄せが届くんですよ!!楽しみですww
あと明日バレンタインだから、自分にチョコ買いたい。
一度ゴディバのチョコ食べてみたいんだっ!!
あとあそこのチョコ。小倉伊勢丹の地下にある、入場制限あるとこ!!
教えてしゅぅちゃん♪(笑)
…あ・思い出した。ジャン・ポール・エヴァンだ、確か。

Q3.最初に出会った「○○○○」は?

えっΣ(゜д゜ノ)ノ絶対覚えてないよコレは(笑
最初に出会ったというか、出会ってから10年以上経った今でも好きなのは、
チロルチョコミルク味!!!!もうコレだいっすきなんです(≧∀≦)
チョコとミルキーなホワイトが一度に楽しめるという罪なお菓子(笑
しかも安いし!!大学でも買えるのでねww

Q4.特別な思い入れのある「○○○○」は?

コレも難しいな~;;思い入れ思い入れ…う~む(_ _#
メルティーキッスの今は無きホワイト味。あれは幼心に革命的だったなぁ。
あとムースポッキーいちご味。
ムースポッキーって初めて出たのは確かあたしが高1のときなんですよ。
んで、いちご味ってその時まだ関東限定で。
雑誌には載ってるのに、福岡ではお目にかかれないわけで。
そのいちごのムースポッキーをお土産としてもらった先輩が、
あたしがお菓子新製品チェック好きなのを知って、おすそ分けしてくれたんです♪
アレは思い出深いですねぇ(´∀`)あのころは若かったし細かった(何
いちごのムースポッキーはその数ヵ月後、
福岡でもお目にかかれるようになったんですけどね♪
食べるならやっぱホワイトの方がいいですけどね、今は(笑

Q5.最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題は?

えっと今回はアンカーっつうことで;;
しゅぅちゃんごめんにょ~m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

>しゅぅちゃん

いやいや☆お菓子についてもりもり語れて楽しかったですぜww
伊勢丹のデパ地下はなかなか良いよ!!
その地下にですね、「キハチ」のお店があるのですが、
揚げパンとかなかなか美味ですよww
ひとくち揚げドーナツもあっさり美味しいし♪
井筒屋に無い店もいろいろあるから、よかったら是非行ってみて~(≧∀≦)

うん、確かジャン・ポール・エヴァンだったと思われ。
潰れたりしてないよね…どきどき。

コメントありがと~^^
2006/02/15(水) 22:39:47 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

あぁ゛-!!!!
こんなやりにくいお題を出してしまってゴメンねっ(>人<)
伊勢丹の地下にそんなものがあるのっ!!?
伊勢丹は2階から下に行った事がないもんなぁ。。
バレンタイン前は凄い盛り上がってたみたいだけどねー♪
2006/02/15(水) 17:41:01 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/148-785072ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
