trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日1限テストでした。多分何とかなるはずです。
レポートと出席点もあるしww
明日が最大の山場である4つテストの日。
明日を越えてもラクではありませんがまだ少し余裕ができます。
まだ何もしてないですが(さっさとやれ

昼寝するべきかどうか迷い中なんです。
昼寝たら夜目が覚めるかなぁって。
今日は多分夜遅くなる&眠る暇がなさそうなので、
下手に夜仮眠とろうとすると不戦敗(遅刻)しかねないし;;
んじゃ今から寝るかぁ~!!
ちょうど昼食べたばっかりで眠いし!!(太る原因

私夜はあんまりがっつりご飯食べない派なので、
昼はかなりがっつりです。
今日も野菜スープとごはんと納豆とキムチとお肉焼いたのを食べました。
デザートにヨーグルトも。
見てくださってる方で気分悪くさせたなら謝りますごめんなさい。

そのヨーグルト、いつものようにファミマで買ったんですが。
それがヒットでして!!
チョコクリスプをヨーグルトに混ぜて食べるやつなのですが、
とっても美味しかったですww
ルナってゆうトコが製造の商品なんですが。
あそこのヨーグルトは何ていうかちょっと変わった味であります。
おいしいけど。
写メするまえに食べちゃったのでUPできませんが;;
また購入した折にはUPさせていただきます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/145-106fad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
