trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

とりあえずまたいつものように懺悔させてください。

さようなら私の4単位…○| ̄|_

今日の4限に、とある通年授業の試験があったわけですが。
華麗にコケました(死
相変わらずいつもの調子で受けたらかなりタイヘンなことになりました。
問題見て頭真っ白。やっべ!!全然わかんねぇ(_ _#
さすがの私もこれには懲りて、残りの試験意を決してに立ち向かうべく、
紀伊国屋で参考書とか買ってみたり。。。
てゆうか参考書とか買うの遅ぇぇぇぇえ(゜д゜)!!!!試験前だよ!!
大丈夫です。参考書はずっと使えるものなので(逃w
ちゃんと使いますよ??だって教科書高かったし(`д´)
今度こそ!!今度こそ頑張る!!
…といいつつ今の今までネットサーフィンしてた俺(爆

今日化粧水買いに行ったついでに久々お肌チェックしてもらいました☆
寒い中チャリかっ飛ばしてたせいもあり、あんまり正確とは言えませんが。
でもけっこう良い感じっぽいです。サンキューfreeplus☆
あとついでに、春発売のREVUEの新作お試し。
キラキラしてて良い感じでした。是非発売した折にはGETしたいww
てか春の限定コンパクトが超 カ ワ イ イ !!!
絶対GETしてやるのだ~(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/143-75b78049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
