trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日で試験は一休み。次は月曜日です。
今日??今日の事はどうか聞かないでください。
激しくコケたんでね!!もうヤバいなんてもんじゃありませんよ。
ここで今私立大受験中の弟の代わりにコケてるのだと言い張ってみる(死
嘘です。ごめんなさい;;次はちゃんと勉強して受けます…!!
来週の金曜日が個人的には一番の山場です。
テストが4つだからです(´д`;;)
頑張って乗り越えて春休みを手にしてみせるぜ!!
このやる気が続くことを切に願います(笑

今日のおやつですww
ポプラで購入した「白玉ぜんざいシュー」です☆
20060202184644.jpg
シューの中に、カスタードクリームとホイップ、あと小豆ホイップの三層構造ww
さらに白玉入りです。
クリーム美味しい!!3種類もクリーム入ってるけど、
ゴテゴテしてなくて、意外とあっさりいけます♪
白玉入ってるのは嬉しいけど、もうちょっと歯ごたえ欲しかった。。。
ちょっと存在感無かったッス;;

日曜に仮免前学科受けます!!頑張るぞ~(≧∀≦)ノ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/140-94aa2777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
