trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

結局最悪な出来のレポート持ってガッコ行きました。
先生ごめんなさい(スライディング土下座
あんなんですが単位ください…!!

1限の授業時間中にもって行かなければならなかったのですが、
仮眠から気づいたら8時半…!!うっわヤッベ間にあわねぇ!!
どうせレポ出す以外にガッコに用事が無かったので、
完全ノーメイクでガッコ行きました。
ただでさえ人様に見せられる顔じゃないのにね!!
目の毒ですよ目の毒(モザイク
とかいいつつ毎日メイクしてても「してるように見えない」らしい。
いや、ナチュラルメイク派だけどね??
ただ一重というか奥二重なのでアイカラー映えないのよね○| ̄|_
いや、これも慣れだ!!上手にメイクできるようになるぞ!!

明日試験です。まだ手付かずです(ヲイ;;
しかも昨日が昨日なので眠いです。まじやってられません。

去年観に行った『リバーダンス』のCDを引っ張りだしました。
すっごい良いデスww何ていうか癒しww
アイリッシュ音楽なんですけどね、メロディーラインとかかなりツボ!!
歌声超キレイだよ!!
高校の時「リバーダンス」演ったからその贔屓目もあるかもしれませんが。
でもホント良いです(≧∀≦)b
前に無印でBGM(アイリッシュ)買いそうになりましたもん。

今日のおやつ。
ロッテ「airs」ホワイトでございます。
20060201202152.jpg
私ホワイトチョコ命なので必然的にホワイトチョコUP率が高くてすみません(笑
複数新製品があったら迷わずホワイトチョコ選びますんで;;
airsのホワイトチョコ版。
ふわっとしてて、軽い食感が特徴だと思います。
味はDARSのホワイトに似てるけど、よりあっさりめ。
素直に美味しいww

そういや「紗々」の新作で抹茶のがあったな~。
試そうかすまいか考え中。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/139-86f06b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
