trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

みなさまこんばんわ☆ソラでっすww
今日の6限に突如鳴り出した他人の着うたに寿命を縮められました。
BUMPの『カルマ』で。しかもちょうど私の後ろくらいから音して…
今アラームが『カルマ』なんで、ちょっと待て俺か!?とか思っちゃったんですよ~
いやぁ華麗に勘違いだったんですけど~(笑

来週から後期試験始まります;;
いや、ね!!もう勉強なんてしたくないから!!(職務放棄
でもこの土日にレポとかしとかないと絶対キツイし;;
あぁ~嫌だ~っ!!!!3週間後にスキップしたい!!(現実逃避
…でも逃げようがないので何とか生き延びます。ぐすん。
明日アビスの公式ガイド発売なのになぁ~早く2周目したいのになぁ~それどころじゃないな~
…とかいいつつ明日買いに行って試験の合間縫ってやっちゃうんだろうな(死

それより明日は自動車学校ですよ!!
明日でなんとか見極め付けてもらわないと…
日曜に修了検定受けるために、バイトのシフト代わってもらったんだし!!
見極めついても検定一発で受かんないとなんか申し訳立たないな;;
かといって気負いすぎてもダメだろうし…う~ん難しい。

てか今目の前にあった鏡チラッと見たらクマができてる…!!
最近の謎な睡眠時間のせいですか!?睡眠時間平均3時間半くらい☆
ただでさえ顔ヤバいのに勘弁してくれよ(自業自得
明日クルマだし早く眠らなきゃ…もうこんな時間だけど(笑

最近隣の部屋の住人の歌声が気になります。
すっごい良く聴こえるから、熱唱してんだろうなぁと想像してみる(笑
そういやTVの音も結構デカイな。。。
私もたまにテレビとか観ながら叫んだりするのでお互い様かなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/134-978336a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
