trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

20060123230359.jpg
約2ヶ月ぶりくらいにファッション雑誌を買いました。「Soup.」です☆
前は「non-no」とか「mina」とか買ってたけど、最近はSoup.がすきかもしれません。
コレのほうが最近すきなテイストの服だったりブランドだったりが多く載ってる気がするので…
「THE EMPORIUM」のチュニックセットとかスカート可愛かったww
…愛媛には存在しませんが(爆
春物良いデスね!!もう可愛くて可愛くて(ノ∀`)
バーゲンでLOWRYS FARMの春物に一目惚れしまくってたから!!
最近衝動買いとかないけど、久々衝動に駆られたよ(笑
ヴィクトリアンとかフリルとか金ボタンとかヤバイです。かなり惹かれます!!
早くダイエット成功させてショートパンツとか新しいデニム買いたいなww

ところかわって、愛用のバッグの話です。
20060123230906.jpg
これは去年買った「A/T」のバッグです☆
B4サイズが入る大きさと色と、花柄がお気に入りww
私は元々荷物が多い人間。さらに毎日ほぼ必須な六法で幅取るので、
デカくてかわいいバッグを探したんですよ。
んで、コレnon-noに載ってて。そういや松山にA/Tあったな~と思って行ったら見つけて。
即買い…はできなかったのでお取り置きでGETしました^^
松山には一個しか入ってきてないからカブらないっていう店員さんのコトバも決め手(笑
内ポケ6つ+外ポケ1つの充実した作りなのですww
去年ほぼ毎日使ってたので、使用感いっぱいでクタクタです。
松山のA/T、もう無くなっちゃったので、バッグ見てるとちょっとしみじみ…

んで、最近買った愛用のバッグはコレ!!
20060123230800.jpg
おなじみ「BAPY」のトートww春の新作デス☆
BAPYのトートは毎シーズン新柄出るけど、どれも超キュート!!
だからついつい、ほぼ毎シーズン買ってしまうんですよね♪
キャンディー柄がポップでお気に入りです。最近はコレばっかり。
しかしA/Tのバッグに比べると小さいし容量も少ないので、
サブバッグと一緒に持つことが多いです。
これで内ポケあったら最高なのに。
バッグ見たときについでに見せてもらった、miloのケータイホルダー&ストラップも欲しいなぁ。
もう売れちゃってそうだけど;;

今思えばこの2つのバッグ、色味とか超そっくりじゃん(ぇ;;
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/132-5605349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ジ・エンポリアム(THE EMPORIUM)
「ジ・エンポリアム(THE EMPORIUM)」に関連するブログ記事から興味深...
2006/01/31(火) 08:18:48 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
