trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日思ったことをつらつらと…


・何故か睡眠時間3時間(爆
・バイト朝イチ。でもしっかり起きましたよ!!
・人の目の前で要らない電池をビニール袋ごとレシート入れに突っ込むんじゃねぇ!!!!
 せめて一言「捨てといてもらえますか」とか断ってくれ…!!!(言われてもイラッとしますがね
・あたしは聖徳太子ではありません
・教習時間華麗に勘違い(死)着いたの5分前、ぎりぎりセーフ;;
・段差体験で胃の中ぐちゃ②。気分悪…
・キックダウンで間違いなく5年は寿命縮まった
・自分絶対クルマの運転向いてない☆
・未だに見極めつかず、次で補習3回目さ!!!!(涙
・いちごのミルフィーユ美味しそう…でもガマン
・ミルクレープ美味しそう…まだまだガマン
・結局ヨーグルト3Pパック(朝ご飯)と『ロイヤルカスタード』のみ購入
・良くガマンしたよ俺ッ!!!!(当たり前だろうが
・レポート書かなきゃ…まだいいか(オイ
・ラフォーレのバーゲン爆発タイム予告メールが!!しかし金ないのでお預け(TдT

こんな感じッス。なんかお先真っ暗感満々だな(死

そういえば6月、松山にHYDEがやってきます!!!!
すっげ!!どうしちゃったの松山(笑
一般で頑張ってチケ獲りますよwww

てかシチュー美味いな(゜∀゜)!!!!
自分で作ったら何でも美味しく感じてしまうものだが、
最近ずっとコンソメベースの温野菜スープとか、
キムチ鍋風煮込みとかばっかり作ってたから新鮮でしたww
シチューは断然ホワイト派、肉はチキン推奨!!
スポンサーサイト
コメント
>まきまきさん☆
あはは!!ウケていただけて光栄ですぅ(´∀`人
朝は人数少ないからちょっとタイヘン…
励ましありがとうございますっww
あたしは要領悪い子なので、一度に色々できないんですよ~;;
安全確認やり始めてから右左折上手く回れなくなりました(爆
んで、補習受けるたびに金かかるからどうにも焦っちゃって(TдT
是非②またみんなでご飯行きましょ~ww
いっぱいお話とかしたいです☆
368円のプリンかぁ。。。超美味しそうでふ(羨
スーパーとかコンビニだからガマンしたのであって、
全国美味いもの市とかだったらガマンしませんよ私(笑
コメントありがとうございました♪
2006/01/23(月) 13:23:23 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

私は聖徳太子ではありませんってとこ、めっちゃ馬鹿受けしました(^д^)
確かに、めちゃくちゃ言うお客さんいるもんね。。

そして、まっちゃん!!教習は落ち着いてマイペースにね☆また、ゆっくりみんなでご飯行こうね~♡
ちなみに、私高島屋の全国美味いもの位置で368円のちっちゃいプリン買いましたv-221
美味でございました♡あー、我慢できないな。。。
2006/01/22(日) 23:17:28 | URL | まきまき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/131-4f53738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
