trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は私のシュミのひとつ・『お菓子の新製品チェック』新春スペシャル☆
あまりの甘さに観てて胃が痛くなっちゃうかも!?(迷惑
ということで行ってみよ~(≧∀≦)ノ

*ローソンで買ったスウィーツ
20060117152919.jpg
あんまり商品名覚えてないんですけど…
たしか「苺のブラウニーパフェ」とかそんな名前だった気がします。
ブラウニーケーキと苺ソース・ムースの相性抜群な一品。

*ポルテ「宇治抹茶と黒ごまのショコラ」
20060117152955.jpg
これは美味しいですよ^^和モノ好きにはたまらない一品!!
ポルテ特有のムースショコラがとっても濃厚な抹茶味で、
下のサクサククッキー(?)部分がゴマでとても香ばしく、
ほんのりゆず風味がいい感じですww

*小岩井「雪梨&ヨーグルト」
20060118074859.jpg
相変わらず小岩井シリーズのヨーグルトは美味いですね!!
しっとりでさらさらで口当たりなめらかかつまろやか…www
大き目のフルーツ入りなので、食べ応えも抜群です♪

*チロルチョコミルク20Pパック
20060118150731.jpg
チロルチョコだいすきです。小学校の頃から大好きです。
安いし、手軽に買えるし、何より美味いっ(≧∀≦)ちなみにミルク贔屓☆
スーパーのバレンタインコーナーで見つけました(痛
一回買ってみたかったんですwwこれで一時おやつには困らないさ♪

*苺のホワイトチョコケーキ
20060119113255.jpg
自動車学校帰りに、ふらふら立ち寄ったスーパーで見つけた一品。
早い話「ホワイトチョコ」につられただけだという(笑
そこそこ美味しかったけど、最後までどこら辺がホワイトチョコなのか分からなかった…;;

*キャラメルコーンならぬ「カナエルコーン」
20060119113315.jpg
この時期よくある、受験生応援シリーズのお菓子。
パッケージはだるまを模していて、パッケージ側面には願い事やら目標やら書けるというまさにソレ。んで、叶ったら目を塗りつぶすそうな。
あたしとしては「ホワイトミルク味」に惹かれて買ったので、
目標も何も関係なかったのですがね;;
おいしかったデスww

そういえばウチの大将(弟のこと。名前ではありません;;)が今週末センター試験でして。。。
実家帰った時にいろいろ聞かれたのですが、あんまり分かりませんでした(爆
大学入って頭が劣化した気がすr(強制終了
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/128-8274dbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ポルテ 宇治抹茶と黒ごまのショコラ
日本料理の心で新しい和を創造する「Wanofu.」とのコラボ商品、新和風のポルテ『ポルテ 宇治抹茶と黒ごまのショコラ』香ばしい黒ごまを練り込んだほんのり柚子風味の焼き菓子に、抹茶味のホイップクリームをたっぷりのせて口どけの良....
2006/02/01(水) 23:58:20 | 殿のBlog
