trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

え~っと変なタイトルでごめんなさい;;
懺悔したばっかなのにね!もうさっそく放置してるしね!!
…はぁ。ホント申し訳ないです(_ _;;

自動車学校ですが、補習コース決定。
まだ第1段階なのに…場内で補習喰らうあたしって一体なんだ!!
余程クルマに向かないんだな…かなりチキンだし(致命傷
でも「あと2回くらいの補習で何とかみきわめつくだろう」と先生。
こんな奴を毎日相手してくれてありがとうございます!!
そんな先生は人気者なので、向こう一週間は予約でいっぱいなので、
補習は他の先生に見てもらいます。
あぁ…ムダ金かかっちゃった…
この金を春の新作ショッピングに回したい(まだ買うんかい
今日はバイトもないので、明日の効果測定の勉強します!!
一発合格するぞ~!!

最近体重で新記録でました(死
何か異様にむしゃくしゃしたりして、ありえない量食べてたので。
一回こうなっちゃうと、やめようと思ってもなかなか上手くいかないんですよね…
3月に家帰るまでに-7キロ希望。はっきりゆって無理です
とりあえずちょこちょこ頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
>優香さん

こんにちは!!初めまして☆
こんな辺境のヘボブログにお越しくださいましてありがとうございますww
私も是非観に行かせていただきますね!!

コメントありがとうございました^^
2006/01/22(日) 16:53:44 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 11:43:12 | URL | 優香 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/127-d7a64326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
