trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

え…えっと…(´д`人;;

長らく放置してすみませんでした(土下座

ホント申し訳ありません;;
こんなですがどうか見捨てないでやってくださいまし~!!!

さてさて。
正月…てか放置してた間にしたことをつらつらと…

・成人式行った。
 メイクとかしても、雰囲気は変わらないものですな☆
 てか男とかまんまだったし(笑同窓会しそうでしなかった(何
 てか振袖着るだけで疲れたから多分同窓会どころじゃなかったよ…

・いとこ(タメ、女)に会った。
 持ってきてくれたケーキまじウマwwあれよりおいしい生クリーム食べたこと無いッ!!
 姉ちゃんといとこと3人で腐った話で盛り上がったww(笑
 またいっぱい話そう!!てかカラオケ行こうゼ☆

・高校ん時の友達とランチした
 友達浪人してたので、大学生になってから初会合でした。
 有名私立(福岡のね)行ってるからお嬢キャラっぽくなってるかと思いきや、
 相変わらず~な感じで。ははは。そんなもんだよな。
 今度はもっと人数集めようぜ!!

・バーゲン行ったin福岡
 てゆうか小倉ですね~☆伊勢丹&ラフォーレ&AMUプラザ!!
 いっぱい買ったけど、1万ちょいしかしなくて。
 やっぱバーゲンは良いですなぁ~大好きww

・バーゲン行ったin松山
 これは昨日と今日で。
 アホなんで、バーゲン見つつも気になるのは春の新作除外品(爆
 手に取ったモノは大抵そうでした。たは~(^^;;
 春物だろうが除外だろうが気に入ったら買いますけどねww
 ノースリばっか増えました。あと色は白・生成り・グレーばっかり☆
 『ラボラトリーワーク』で見つけた金ボタンの白のショートコートが気になってます♪
 …ちなみに除外品(笑

・溜めまくった課題終わらせた
 本1冊読んでレジュメ作るやつはなんだかんだいって3日ほぼ徹夜でした;;
 あと今日提出だったレポート…最悪です。
 中身ムズイし何書いていいかわからなくて迷い迷って結局今日寝てません(死
 しかも中身ぐちゃぐちゃだし…先生ごめんなさいっ(´д`;;
 あそこまで自分でも納得いかないレポだしたのは初めてですね。
 文才が欲しいぃ;;
 今日はぜったい早く寝るんだっ!!!あ・でも『小早川伸木の恋』観たひ。。。
スポンサーサイト
コメント
>優羽ちゃん

いらっしゃいませwwいつもコメントありがとう^^

懺悔したのにまたもや放置してるあたしってかなりダメ子だ…申し訳ありませぬ(´д`;;
そんな!!見捨てるだなんて…!!
優羽ちゃん大好きなのでそんなことは万が一にもありえません(はぁと
むしろあたしの方が…(_ _;;

バーゲン大好きっ子なのでこの時期ウハウハだよ~♪
あわわ;;おしゃれだなんてもったいないお言葉!!
あたし買うだけ買ってコーディネートできないアホなんです(爆
優羽ちゃんの方が断然おしゃれガールだよ~ww

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますっ(ペコペコ
それではまったね~(≧∀≦)ノ
2006/01/19(木) 10:53:55 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
わ~い♪
お久しぶりです~優羽@サイト放置常習犯です(・・・)
私こそ見捨てられるのが恐くてカキコにきました(最っ低!)
ソラちゃんお帰りなさいませ(≧▽≦)
お正月は満喫できまたか?バーゲンとか本当に羨ましいー!!
田舎者は田舎らしく毎年何もない地元にひきこもってますので初売りとか超憧れなんですよ(笑)
おしゃれガールなソラちゃん大好きっす(´∀`*)
こんな相変わらす何言ってるか分からない奴ですが今年も宜しくお願い致します♪
それではまたね^^
2006/01/14(土) 00:11:25 | URL | 優羽 #2DdjN05.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/126-86cd12db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/12(木) 14:07:09 | 初めての日記どうかなぁ?
