trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

長らく放置していてスミマセン;;
ABYSSプレイ記書こうとしてるんですが、時間がなくてまとまらなくて…
こういうときに文才の無さを思い知りますね!!
ちなみに、あとエルドラントを残すのみですww
今はサブイベントやってます^^
見逃したイベントも多々あるので、2周目が楽しみでもあります☆
アルビオールの強化がタイヘンでした(^^;;
古文書終わらせましたけど、メテオスォーム鬼ですね!!何か恐怖を感じましたよ(笑
称号コスにかなりウケます。

今日は久しぶりに友達とショッピングに出かけました☆
この時期は実は穴場で、プレセールやってたりするんですよね♪
アンクワイエットで、白のブローチ付きボレロGETしましたww
3000円しなかった!!お買い得ッスd(≧∀≦)
あちこち回って、欲しいものちらほら目をつけてきました。
実際買うのは実家帰ってからですがね。
その、今日一緒にショッピングした友達が、昨日失恋(?)したらしく、
すっごいテンション低くて、口を開けばそのネタで。。。
あんまり恋愛経験ないからアドバイスとかできないんですよね、私。
ちゃんと相手してやれなくてごめんなさい;;

最後に、最近食べたおやつ類をUPしまふ☆
一気にUPしますが一気に食べたわけじゃないですよ??

*クリスマスイヴに自分で買ったケーキ。
20051224150714.jpg
いちごのショートと、抹茶のロールケーキ。
カフェが併設されてるお店で買いました。
その時の気分的にアレだったのかもしれないんですが、意外と美味しくなかった(^^;;
スポンジはしっかりしてましたね。

*クリスマスに友達と食べたケーキ。
20051225150231.jpg
ピーカンナッツのタルトです☆
ナッツが香ばしくて、とっても美味しかったww

*自動車学校で集中できなくて、ヤケになって買って食べたファミマのケーキ。
20051226160103.jpg
これですね~コンビニデザートのくせにありえない値段だったんですよ!!
今思うとね、よく手ぇ出したわ自分って感じ。
上で紹介したいちごショートよりも美味しかったです♪
やっぱクリームは大事ですなww

*今日のおやつ、東ハト「リッチハーベスト ふんわりショコラ」抹茶味。
20051227125551.jpg
これ美味しいですよ!!
ハーベストは相変わらずのサクサク感、中にはふわっふわの抹茶チョコww
抹茶チョコの味が濃厚めなので、本格派っぽいです☆
あずきはちょっとわからなかったですが;;
あといちご味もありましたよ。

*ハーシーキスチョコ「クッキー&クリーム}
20051223083801.jpg

学校の外国のお菓子フェアで購入。
ハーシーのクッキー&クリームはホント美味しい!!
個人的にはキスチョコよりもナゲット派。

*生茶チョコ
20051215125142.jpg

早い話、ただの緑茶チョコです(爆)
チョコに生茶が含まれているというわけではなく、
「生茶と一緒に食べてもおいしい」みたいなニュアンスです。

tetsuのギアクロやっと届きました^^
ヤヴァイですねアレ(ノ∀`)!!相当惚れますよ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/120-68ac4227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
