trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

大学生って良いですねww
高校生までは、9月1日から学校な訳で。
すっごい優越感感じちゃったりして…
でもいつか就職したら、夏休みどころではなくなる訳で。
まぁ順番ですからねぇ。せっかくだから学生のうちに出来ることを楽しみたいと思います。

台風が来ましたね。
ゲームしてると、テレビはゲームのための存在になってしまうので、
近づくギリギリまで全然知りませんでした(爆)
住んでるとこの周りはマンションやら建物ばっかりで植物がないので、
窓から外見ても風が強いかどうかイマイチ実感湧かなかったり。
でもニュース見てたら各地でたくさん被害があって、
やっぱり自然には逆らえないんだなぁと思いました。

最近ごぶさただったのですが、お菓子の新製品チェックしました☆
マカダミアナッツ大好きなので、マカダミアのロイヤルミルクティーと
たけのこの里メイプル&マカダミアはかなりツボww
リピートしそうな勢いです♪
せっかく減らした体重も元に…(涙

あっっ!!そういえば!!!
祝☆テイルズ オブ ジ アビス発売日決定♪…って

今年の12月じゃないですか!!!

レジェンディアから半年も経ってないじゃないですか(^^;;
年末&年明け特番そっちのけでプレイしそう(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/12-bb9b271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
