trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

ついに買いました~!!!!!
刑法のテストをなんとか流し、メールチェック後TSUTAYAへ。
行こうとした瞬間に雨降るなんてね!!
何ですか。今日はもう行くなってことですか。
嫌だね!!この日のために頑張ったんだいっ(`д´)
…といいつつも、傘差し片手運転。苦手です;;
事故ったらアホみたいなんで、すっげ~安全運転しました。
早くやりたかったので、特典DVDほったらかして本編。

こりゃヤバイな(゜∀゜)!!!!

相当面白い。確かにロード時間は長いけど(とくにフィールドで戦闘したとき)、
たまにイラッとくるけど、面白いですww
ガイ様仲間にするまで絶対止めないと決めてたので、
ちゃんと仲間になるまでやりました(笑
今から川渡りまふ♪
すでにパーティーの主力にしたかったメンバー集まっちゃった☆
続きが早くやりたい…!!
バイトやって、自動車学校行ってからだな、うん。

なんかセリフに各キャラの伏線がちらほら見えてて、もう気になって仕方ありません。
ジェイド気になる…何かすべてを知っていそうで;;

これからはアビスのプレイ日記が主流になるかなぁ。
もし更新されてない時は、アビス頑張ってると思ってください(笑
ネタバレは追記に書いていくことにしますね~^^
では!!そろそろ寝ます~☆
20051216203514.jpg

スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/113-67f7216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
