trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

本日12月15日は、
「TALES OF THE ABYSS」発売日ですww
ついに発売ですよー!!すっげ嬉しいです(≧∀≦)
この日をどれだけ待ちわびたことか…!!!!

思い起こせば約4ヶ月ほど前。「レジェンディア」発売前のこと。
10周年記念タイトルとして発表された「アビス」。
それまで「レジェンディア」発売を楽しみにしていた私の頭は、
一瞬で「アビス」へと切り替えられました(笑
気持ちがもう「アビス」に完全に傾きましたから!!
あっ・「レジェンディア」はちゃんとやりましたよ??誤解しないでね;;

TSUTAYAオンラインで予約したのですが、
発送日が発売日で、店舗に届くのは多分明日なのでまだGETしてません;;
でも安くなるし(笑)ゲームソフト買うときはいつもお世話になってますww
まだかな~とHP観たら、あたし予約したの9月14日でした。
TSUTAYAの予約解禁日に即予約しましたからね!!
3ヶ月前かぁ~…月日が流れるのは早いな(何

ていうか、明日刑法のテストなんですよね。
今日GETじゃなくてよかった~とは思うのですが、(GETしたらテスト捨てるから
他サイト様やフラゲしたヒトのプレイ日記見てたらすっげぇやりたくなって…!!
反対にGETできてないことで落ち着けない!!

ベンキョ嫌いだ~(`д´)頑張りたくないよぅ;;

まぁろいろあってイライラしたので、恒例ドカ食い。
ゲーム関係なく、試験勉強とか試験中とか相当イライラするんですよ、私。
もともとそんなお腹空いてなかったのに、
ポテチ一袋&チョコ一箱をペロリ。ごちそぉさんです☆
あとパンナコッタも美味しくいただきましたね♪
お菓子別腹納得。
昨日たこパで久々にもりもり食べたから、胃膨らんだかな??

とりあえず一夜漬けでがんばります。。。多分ね(オイ
んでテスト終わった後チャリかっ飛ばして買いに行くよ!!
スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/112-ecc6e360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
