trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日GETしたものをUPします~^^

まずはコレ。
BUMP OF CHICKEN「カルマ/supernova」(TALES OF THE ABYSS Ver.)
20051213193713.jpg

通常版と迷ったけど、特別仕様版にしました☆
通常版聞きなれてると、カルマ先なのに違和感あったりする(笑
ジャケットの中もアビス仕様で、ちょっと設定資料っぽいのがチラリだったり。
オルゴール欲しい。。。多分「カルマ」のだよな??
アビス発売まであと2日ですね~♪楽しみです。

お次はコレでふ。
ラルク「ASIALIVE 2005」ツアーグッズ
20051213203609.jpg

ライヴ当日に売り切れで買えなかった品々が到着っww
タオルと、ラルク麺シエルと、ラジコンカーストラップ!!
あと後ろに隠れてるのがむきんぽ君タオル。
ストラップはしっかり付けました^^おかげで今ケータイごちゃ②です(笑
ROCK-ROもカワイイから欲しいなぁ☆

あとクリスマス自分ギフト第2弾が今日来るはずだったのに来なかった…!!
明日は自動車ガッコ行きたいから明日来られても困るんスけど(^^;;

あと今日のおやつ~。
明治チョコベビー「ホワイトチョコベビークッキーズ」
20051213193542.jpg

コレは普通においしいですよww
ミルクっぽい味のホワイトチョコとさくさくクッキーのコンビ☆
クッキー入りだから食べ応えもナカナカですよ。
パッケージがなんかカワイイ。。。

チョコベビーと一緒に、リプトンのキャラメルミルクティーと菓子パン買いました。
キャラメルミルクティーは友達が激甘とか言ってたけど、
後味は結構すっきりというかしつこくなかったので自分的にはGOODでしたね。
私的にはココアの方が真に激甘。たまに飲みたくなるけど、後味しつこいから;;
嫌いではないですけどね。

最近はお菓子よりも、ファミマオリジナルのパンにハマってます。
先日のメロンパンから火がつき始めましたね。
今日は「クッキーいちご」…こんな感じの名前のパン購入。
いちごの粒入りクッキー生地の上にいちごジャム入りパンを乗せて焼き上げ、
さらに中に生クリームという甘甘な一品。
クッキー生地が好きなので、個人的にはおいしかったデス。
ただ甘いのがあんまりって人には向かないかも~(^^;;
「お菓子よりも」っていうのは、最近お菓子新商品が見あたらないからね(笑
「ショコラレザン」っていうのが未チェックですけど、
レーズンあんまり好きじゃないので;;
誰かチェックしたら教えてくださいましww
スポンサーサイト
コメント
>優羽ちゃん
いらっしゃいませwwレス遅れてごめんなさい;;

そんな…素敵だなんて(〃∀〃)もったいないお言葉ですっww
これからも観てる皆様に楽しんでいただけるような、
ブログ目指して精進いたしまする!!
うん、食した際にはUPするね~☆

ショコラレザン、あんまりレーズンの味しないのかぁ。
じゃあ私食べれるかな??チャレンジしてみるよ♪
貴重な情報ありがとう(≧∀≦)

でわでわ、また来てね~ww待ってるわん☆
いつもコメントありがとう!!
2005/12/19(月) 03:05:42 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
ソラちゃん、こんばんは☆
お邪魔しま~す!優羽です(・∀・)
ソラちゃんのサイトはキラキラしてて素敵です☆☆
美味しそうなお菓子やら可愛い小物やらで(≧▽≦)
ツアーグッズ!ラルク麺シエルを必ず買っていたのに今回売り切れで買えなくて泣きました(T-T)食した際には感想聞かせて下さいませwwROCK-ROグッズ買ったけどすっごく可愛いからオススメだよvv
ショコラレザンね、友達が言うには『あまりラムレーズンの味しないけど普通に美味しいよ』らしいです(笑)私もレーズン好きじゃないから実際に食べてないけど(・ω・;)こんな情報ですみません(滝汗)
ではでは、またお邪魔します^^まったね~♪(某アイドル調)
2005/12/15(木) 20:41:45 | URL | 優羽 #2DdjN05.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/110-faf5bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
