trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日、自動車学校行ってきました~(≧∀≦)ノ
開始教程・学科1・適性検査やりました。
中途ハンパな時期なので、開始教程人少ないかなぁと思ったのですが、
私の他に10人くらいいて、ちょっと意外でした。
高校生いました!!もう進路決まったんだなぁ…早いな。
3つとも全部違う先生だったんですが、みんなホントキャラ違ってた。
しかも濃い(笑)タイプは違ったけど。
適性検査の結果が恐いッス;;明日学科を2つくらい受けに行くつもりだけど、
結果出てるのかな~??
私、多分相当扱いにくい奴です(・∀・)先生見捨てないでね(笑
大学より授業時間短いし、学科頑張れそうです。学科1は面白かったし!!先生が。
技能はちょっとやってみなきゃですが…不安;;
これからこのブログはアビスプレイ日記&車校日記になりそうだ。

そのあと、ウチの大学の交響楽団の演奏会に行ってきました!!
適性検査のため、ちょっと遅れて入場。
一番聴きたかったムソルグスキーの「展覧会の絵」に間に合ったから良かったww
「展覧会の絵」は高校の時に演奏したことがあって、
思い出深く、個人的にとっても好きな曲です♪
生オケで全部聴くのは初めて。
特に最後の「キエフの大門」のフィナーレに近づくにつれ、昔を思い出したり、
ちょっと悩みのある心にスッと染み込んできて、思わず涙が出そうになりました(ノд`)゜・
キエフ好きだ~!!バーバ・ヤーガもカッコよくて好き☆ゾクゾクするww
アンコールはバレエ音楽「コッペリア」より
これも演奏したことのある曲でした。高1の時の吹コン自由曲。
何か懐かしさに浸れた演奏会でした。年明けに帰るぜ地元!!
クラリネットいい音してるなぁと思って紹介見てみると、
バイトの卒業した先輩がOBとして出てた…!!びっくり☆
友達に誘われて行ったんだけど、行ってよかったですww
年明けのN響とか行きたいかも。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/108-8d1a1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
