trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

とりあえず懺悔。ドカ食いしました○| ̄|_

最近食が細くなったのか、あんまりお腹空かなくなったんですよ。
量もそんなに食べなくなって。おかげでちょっと体重減って。
なのに…なのに!!!

事の発端はまずお昼。昨日の宣言どおり、ドラッグストアに買い物行きまして。
んで、帰りがけにマックの前通って。
「最近食べないな~そういやグラコロ食べてないや~」と思い、寄ったわけですよ。
んで、たいしてお腹空いてない&食細くなってるにもかかわらず、いつものクセで、
「チーズグラタンコロッケバーガーセット下さい(・∀・)」
って言っちゃいまして。しかもサイドメニューポテトM…!!!!
頼んだあとにしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!とか思ったわけですが、
マック勤めの友達がいて、仕事のこととか色々聴いているあたしには、
「やっぱ単品で…」とか「サラダで…」とか変更言い出しにくく;;
寒いのにドリンクMとかぁ(ノд`)゜・
いやっでも確か「サイドメニューはいかがなさいますか?」って聞かれなかったし…(死
そんなこんなで、全部とりあえず胃の中に納めてバイトへ。げふ。
んで、バイトでちょっとあって、テンションすごい落ちて、なんかむしゃくしゃして、
終わってから手当たり次第甘いものを買って食したという。。。(_ _;;
ドカ食いしてる時って、基本的に何食べても美味しくないんですよ。
美味しいっていうのは分かるけど、感動できないんです。
まさに金のムダ&食い損!!!…ハァ。
しかもお菓子類でお腹いっぱいなのに、夜ご飯(一人キムチ鍋☆)もちゃっかり食べたし(爆
というわけで、明日はカロリーギリギリまで削りますよ~フフフ…

諦めて今日食したお菓子を一斉検挙ッ(`д´)ノ

まず、昨日お伝えしたフラン新作☆「粒々マカダミアと濃抹茶」「焦がしキャラメルナッツ」
franfran.jpg

これは美味しいですよ~^^
抹茶のほうは、マカダミアのまろやかさと濃抹茶のシブさが絶妙、
キャラメルの方は、キャラメルの香ばしさをさらにナッツが引き立ててますww
個人的には抹茶派かな♪キャラメルも甘すぎずGOODですよ☆
抹茶はファミマで買ったので198円(多分定価)ですが、
キャラメルの方はドラッグストアでナント148円!!!
何で50円も違うんだよ…皆様はドラッグストア等でお買い求めください(笑

続いて、「キャラメルコーン ダブルフォンダンショコラ」
caraconn.jpg

これは味わいとってもビターですよ!!
染みこませてるチョコ自体もビターなのかな??さらにココアパウダーがまぶしてあって。
今まで食したキャラメルコーンの中では一番オトナな味わい。
思ったよりもビターだったので、袋のミルクチョコ味買えばよかったかなぁなんて思ったり。
…いや!!袋まるごと食ったら死ぬな;;カップでよかった、うん。

あと「ロシェ」っていう中にヘーゼルナッツが入ったチョコトリュフみたいなのを3つと、
抹茶シュークリーム(よくスーパーで売ってるヤツね。しかも2個入)を食しています。
この2つは写メってないので割愛~。(てかもう醜態さらすな…!!
こうやって見てみると、ホント泣きたくなりますな;;
バカだ俺…

最後に明るい話題をば☆掃除してツリー飾りましたww
プレステに埃積もっててびっくりでしたよ~(笑
csurimasu.jpg

TVの上がとってもにぎやかになりました♪てかごちゃごちゃ??
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/105-54574777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
